カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日から大型連休突入~
って 私には縁のない話ですが・・・【壁】ρ(-ω-。)イイモンイイモン

って 嘆いていても何も始まらない・・・

ここは前向きに♪

GWは道は混むし 何処行っても人だらけ!
静かにお家でお仕事の合間に
前半は主婦業に 後半は読書にDVD三昧?

あっ まずはBOO○ OF○へ行かなきゃ(アセアセ
昨夜は同年の女性が集まり(サラダ会) 簡単なおつまみにドリンクでおしゃべり♪
奇数月に一度集まっては近況報告やら愚痴やら世間話に・・・いくら時間があっても足りません^^;

メンバーは9人・・・うち集まったのは5人
私も気が付けば、久しぶりの参加でした♪


そうそうサラダ会の由来♪
いつまでも瑞々しくいようねって♪
中身はポテトもいればレタスもいたり(笑)
私は・・・最近オニオンサラダに凝ってるけど(^m^)

で、若者に優しい居酒屋さんへ(一品一品が安いんです(^m^)
さぁ~ しゃべるぞ~って勢いこんで行ったんですが・・・
負けました(>_<) 隣の席の4人のおばちゃま達に・・・
あちら様のテンションがすごくて・・・^^;

が、それなりに楽しいひとときを過ごしてきました♪ 
相変わらず・・・いつもの年と変わらず・・・何もなく終わった誕生日・・・

なにも変わらぬ事が幸せなのかもしれない・・・

イベントもご馳走も・・・
生まれてから一度も今日この日にやった記憶はない・・・

いつもクリスマスまでお預け・・・^^;

もう慣れっこだけど・・・



助け合い

今日 隣のおばあちゃんが他界されました。。。

こちらでは昔から地区が10~15件平均で班割されていて、行事とかも班毎での参加とか多いです♪

ご不幸があっても同じ・・・同じ班でお葬式が出たらみんなでお通夜から告別式までお手伝いします。

隣のおばあちゃんと言えば・・・
娘が3歳の頃かな・・・おばあちゃんが腰を屈めて歩いていたらその後ろを同じような格好で歩いてついて行くではありませんか!
おかしいやら焦るやら^^; 未だに忘れられません(>_<)
子供たちにはお小遣いとかも貰ったし・・・
優しい子供大好きなおばあちゃんだったわ・・・

心からお悔やみ申し上げますm(__)m

しかし・・・
今年は本当にお葬式の多い年でした(>_<)
それを物語るように11月には毎日のように2-3通づつポストに喪中はがきが入ってました・・・
そうでなくても人口少ないのに・・・ボソッ
あっ 私も個人的にはお年始の挨拶は控えさせて頂きます(__)

テスト

只今 携帯から投稿のテスト中ですm(__)m

 | BLOG TOP |  NEXT»»


