カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム



読書

読書してる時間なんてないはずなんだけど・・・
先日 ちょっと出来た時間に読み始めてしまった本^^;

自分の家族が悲惨な事件の被害者となり・・・その要因が自分にあると自分を責め続けている しかし事件前はどこにでもいるごくごく普通の17歳の少年S (周りのみんなは決してSに責任はない!と言い切っている)自分は駄目な人間なんだと自信喪失しているが感受性が鋭く、よく勘が当たる 相手の表情から気持ちを見抜いてしまうところもある冷静な大人の17歳でもある・・・

少年の頃からずば抜けて成績も良く、人当たりも良く転校生でありながらすぐみんなの人気者になり、先生からも一目置かれる優等生がそのまま大人になり突然TV出演、人気者となったK (実は他の事件の当事者?・・・)

勘の鋭い17歳のSと一回り以上年上の自分はその辺の人間とは出来が違うんだと自負しているKとの直接対決の場面・・・
目が離せない・・・頭から離れない・・・
Sよ!頑張れ!!・・・って^^;

しゃーないわー(>_<)
完読するまで残業お預け?(オイオイ--;)
早く読んじゃってすっきりさせて 3月まで読書お預けにすっか^^;

眠い病

今日の気温 AM23度  PM31度 晴れ~
今日も30度越えましたが、今日は風鈴も良く鳴る良い風が吹いていました。

私は・・・と言えば・・・
ここんとこ毎日眠くて^^;休憩中の決まり文句になっちゃったほどで・・・
「あ”~~~~~~ん ねむいっ!(>_<)」椅子に座って目をつむって・・・
(ぎゃ~~~~~!まるでおばちゃんじゃ~(>_<)

今日は最高潮でした。。。
でも 今日は寝不足って解っていたんです^^;
昨夜2時過ぎまで頑張っちゃいました!  読書♪
辞められなかったんです(>_<)

さて今夜は早く寝て 明日から九月(苦月ともいうー。-)
年末に向けて 性根を叩き込まなきゃ^^;

続編

今日の気温 23度  PM32度   晴れ(>_<)
昨日の気候は夢だったのか?
私の願いは・・・甘かった(>_<)
やはり・・・残暑はきびし~~~~~!!(>_<)


先日の『きみに読む物語』の続編読んじゃいました♪

8.28-hon.jpg


続く

続きを読む »

今日の気温  AM26度  PM

朝方はとっても涼しく(タオルケットだけでは寒いくらい^^;)気持ちの良い朝でした♪
しかし日中は、(>_<)外へ出るとクラクラ・・・
なんだか一日中眠い日でした^^;
長距離運転がなくて良かった!

さて・・・読んだ本!
感想文は書けないからどんな本か?ぜひ読んでみたいと言う方の為に表紙裏のあらすじを簡単に紹介しますね^^
izuni-1.jpg

続く

続きを読む »

今日の気温 AM 28度  PM 30度 雨のち曇り時々晴れ

昨夜からの雨で少し空気も潤い 蝉の声も静か?昨日までの気だるくなるような暑さは今日はなく、過ごしやすかったかな♪

こうして静かに夏から秋へと移り変わるのだろう・・・
忙しかったら見逃すかもしれない程度に。。。

今日 素敵なプレゼントが届きました♪
続く

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


