カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


仕事を・・・
立て込んで・・・じゃなく溜め込んで・・・かもしれない^^;

しばらくネットを留守してましたm(__)m

実は2月終わり頃よりmixi始めました^^;

かなり面白いです・・・

なんて言っても覗いて下さる方が解るから安心です♪
内容は友達しか見られないし・・・^0^

かなり気に入ってます♪

で、仕事も溜まってきた訳でして・・・(>_<)

想像は付いてましたが((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙



申告・・・
印刷を済ませて提出を待つばかり・・・
なぜ行かないかって?
ここでは 役所へ提出です。
で、混み具合を考えて一応地区毎に申請日が設けられているんです・・・
で 私の日は・・・ラスト二日間^^; 折角早く出来たのに済ませない手はないと・・・様子をうかがい 今日の午後行く予定だったのに・・・
行けなくなった(>_<)

はぁ~ 落ち着かないなぁ~

あっ 一昨年までは私が顔を出すと税務係のお兄さんが「あっ(^0^)今年もそろそろ終わりですねぇー」って言われるくらいギリギリの人だったんです^^;

あのころは 人のやった申告書を私は持って行くだけでしたから・・・
昨年から独り立ち!
頑張りましたp(^0^)q

自分へのご褒美♪ 何にしようかな~♪♪♪

近況

数字とにらめっこしてる間に豆まきは終わるしバレンタインも過ぎて・・・^^;
経理の方が先週末、やっと目途が立ち精神的には楽になったわ♪しかし、やることはいっぱい^^;
取りあえず土曜日に美容院へ行ってすっきり!日曜日はあまりにも汚くなってるキッチン・居間をせっせかお掃除^^;
昨日からは一月から放ってあった事務のお仕事に集中!
明日からは請求書!
まだまだ バタバタしてるけど・・・精神的に楽になるってこんなにも余裕が出てくるんだね~♪
やっと日記の更新ですわ^^;
外を出歩くのが好き♪

事務所の仕事は・・・愚痴が出る^^;

今日は10時からお客様を迎えに駅まで・・・初めてのお客様でも人見知りしないのが特技な私には楽な仕事♪

お昼からは80歳のお爺さま(お客様)と事故の現場検証のお伴^^;
警察官様も優しい方で・・・

今日は人との出会いも気分良かったから、忙しい一日もあっという間!夕方まで疲れも感じなかったわ♪

お仕事♪

やっと今 社長が最後の修理終えて納車に行きました♪

久しぶりの修理残業(>_<)
社長はまだ夕食前です^^;

よってこれから夕食を温めて・・・準備に入るので今日はネット終了!

おやすみなさいm(__)m

 | BLOG TOP |  NEXT»»


