カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


昨年 秋・・・
成人病健康診断にて血液検査で引っかかりました(>_<)
「中性脂肪高・・・要検査」

しかし なんだかんだ勝手な理由をつけ^^; まだ再検査してません(ボリボリ

私の自己診断では 炭水化物大好きがいけないかと(>_<)
良く聞く台詞
「大好きな酒を止められるくらいなら死んだ方がましだ~」なんて事!
酒を炭水化物に変えたら・・・私だ^^;

でも・・・まだ死にたくありませんし、死ねないし(>_<)
で、まずは内臓脂肪を燃焼させること考えました♪

昨日から競歩してます^^;
いずれは 息子とマラソンが出来れば最高♪

痩せて・・・健康になって・・・息子とのふれあいも持てて!
成功すれば一石二鳥どころか(むふふ♪
この2-3年 な~んもしてなくって・・・
体が硬い!
もともと硬い体が・・・とうとう座って前屈10度?みたいな・・・^^;

これではいざって時に俊敏な動きは愚か、棒立ちの可能性大!

だからといって急に激しい運動は怪我の元!

等々 自分にいろいろ言い訳しながら^^;
22日より始めたラジオ体操♪

ただ今筋肉痛で苦しんでおりまする(>_<)
とってもイライラしてる(>_<)

歯が痛いのもあるけど、それだけじゃない!

子供達がだらだらしててもなんともないのに、ダンナ様の一言にカッチン!
旦那様は私が何に怒ってるのかよくわからず逆ギレするし・・・

私はプッチンすると黙っちゃう方だから^^;

とにかく なんで仕事しなきゃなんないの?みたいな・・・
何を楽しみに仕事すんのよ!みたいな・・・^^;

あ”~~~~~~なんかいいことないかなぁ~・・・
またやっちゃった(>_<)
とうとうコップも底を・・・買ってこなきゃ-.-;

二日ほど前のことなんですが・・・
コップ洗ってて・・・優しく洗ってたつもりなんだけどなぁ~・・・
ハイ パリッと!
あっと思った時には・・・もう赤い汁が・・・

薬指と小指の間の付け根がパクリと口を開けてましたわ(T_T)

ここってバンドエイド貼りにくいのよね(>_<)
はぁ~
しばらくコップ洗うの恐怖症に陥りそう(>_<)

今朝は家族にマグカップで飲むよう頼みました^^;
歯が痛い(>_<) 奥歯・・・食べると痛い(>_<)
木曜日から・・・
木曜日は休診日!
金曜日は仕事が忙しくて行きそびれた(>_<)
まぁ~ 以前に貰ってた抗生物質と痛み止めが残っていたんでそれでなんとか・・・
しかし・・・明日は合唱!このままでは・・・

今日は社長は留守!本来なら出かけられない状態だけど・・・そうも言ってられない(>_<)無理して行った!

行って良かった♪

実はまた 歯医者を変えてみたのだ^^;
先日行ったとこ、はじめのうちは良かったんだけど、2度3度通ううちに・・・何か違和感が^^;
治療が下手ってわけじゃない・・・
助手さんも優しい♪
けど・・・
そんな時 社長が歯が痛くなり 別の歯科へ行ってきて、歯科に感激していた^^; だって 大昔行ったきりでレントゲンが立っているだけで出来る!また待たずしてモニターで説明が聞ける!(昔はフイルムを口の中に入れて撮っていた)など等 治療器具が進化してる事に♪
で、いくら設備の整った病院でもドクターの腕は?って言う事で今日 私も行ってきたのだ^0^
結果 ○ しばらく通ってみよう♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


