カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


いったい 暑いのか寒いのか・・・
昨日から体温調節が上手く出来てない(>_<)

私は気候のせいだと思ってるんですが!(謎?)

とにかく脱ぎ着出きる様に重ね着してるんだけど、昨日なんか何度脱いだり着たりしたことか・・・脱いだシャツは腰に巻きつけてました^^;

今日も!朝からなんだか蒸し暑くて・・・(>_<)
台風のせいだよね?
秋雨前線が太平洋側で頑張ってるから台風は近づけないみたいだけど・・・

明日は大雨、風、波も高いとか まるで嵐やん・・・
今は雨も止んで・・・静かな夜だわ。。。

う~~~~(>_<)さむっ(((((((><))))))) お風呂で温まらなきゃ!
お彼岸過ぎたとたんに寒くなりました(>_<)
小雨は 私の腰痛を呼び起こしてくれました(>_<)

娘は朝から寒い寒いと・・・あげくには
「お母さん ホットカーペット出そうよ^^;」って!
いくらにも早すぎでしょ(@.@)
やっと今日から10月よ・・・
でも衣替えだなぁ~

娘の住んでるところはまだ暑いらしくて衣替えの話は聞いてないみたい・・・
どうなんだろう・・・
友達と確認取り合うよう言い含めて送り出しました・・・が・・・鼻水グシュグシュ・・・あちゃ~風邪引いたのかしら?
熱出さなきゃいいけど・・・

今日の気温  朝 20度  夕 23度  曇りのち雨
今日は保育園の運動会・・・途中雨降ってたけど・・・無事すんだかな?
雨に濡れて風邪引かなきゃいいけど・・・
遠い昔の話だな~^^;

今日は夕方から長袖Tシャツの上にもう一枚羽織ってます。
娘は下宿先から半袖半ズボンしか持ってこなくって・・・昨年の薄での長袖は全部下宿先だとか・・・(>_<)
半袖で寒い寒い言ってるからあわてて近所の洋服屋さんへ。。。
運良く今日は安売り♪かと思えばそれは夏物で・・・(当たり前か^^;)
でも666円の長袖Tシャツ二枚ゲット♪≪去年までは444円なんてのがあったのになぁ~≫合計から10%引き♪んじゃ~私のも~^^;

今 外へ出たら・・・ほんと寒いわぁ~(>_<)
あのやな 暑さ思えば天国だけど・・・♪
今日の気温  AM 23度  PM ?  晴れ~

空の写メ撮りました♪確かな秋の空、すじ雲やらうろこ雲が・・・
うろこ雲はまるで でっかい鯉だよ(^^)
が・・・画像がコピー出来な~~~~い(>_<)

今日つくづく思ったんですが・・・
人間って(私だけ?)勝手なもので あんなに暑いころは毎日居間の温度計湿度計を見て 暑い暑いと納得しながら記憶してたのに・・・
過ごしやすくなったとたん、見ないんです(^^;見るの忘れちゃうんです(-.-; 今朝はあまりにも寒かったから ちゃんと見たんですがねぇ~・・・



お湿り♪

今日の気温 AM27度  PM ?   

夕べから今朝にかけて雨が降り 今朝はど~んより でも蝉の鳴き声もなくなんとなく静かな朝・・・
今日はエアコンなしで少し暑いかな?程度でした♪

午後から突然現れたスコールのような雨には驚いたけど・・・雷もはり~が一匹騒いでいただけで1時間程で収まり、その後 いい風が♪

丁度良いお湿りでしたぁ~♪

こうして一雨ごとに季節が移り変わるんですよね
(ん?昨日もこんな内容書かなかったっけ・・・(>_<) やばっ!)
頼むからこのまま進んで欲しい・・・秋へと

あまいかなぁ~?

 | BLOG TOP |  NEXT»»


