カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


我が家のドメインが・・・
二日ほど前の朝、大元が飛んじゃったって連絡が???

確かに朝からHPが開かなかったから・・・あれ?とは思ってたんだけど・・・

取りあえずメールだけはすぐに復旧しましたが・・・HPが・・・

なんせ会社のHPなんか前のパソコンで作ってるから素材がない-.-;

作り直し?・・・なんだか あの頃のような意欲も湧かないし^^;

てなわけで 私の個人サイトもトップが消えちゃいました(>_<)

皆様 大変ご迷惑をおかけしますが 昔に戻りブログから入れるようリンクを宜しくお願いいたしますm(__)m
この2-3年 な~んもしてなくって・・・
体が硬い!
もともと硬い体が・・・とうとう座って前屈10度?みたいな・・・^^;

これではいざって時に俊敏な動きは愚か、棒立ちの可能性大!

だからといって急に激しい運動は怪我の元!

等々 自分にいろいろ言い訳しながら^^;
22日より始めたラジオ体操♪

ただ今筋肉痛で苦しんでおりまする(>_<)

春うらら?

お彼岸の今日も快晴♪
春うらら♪
お散歩も気持ちいいかなぁ~・・・なんて思いながらも事務所でパコパコ^^;

暑さ寒さもお彼岸までなら、明日からしばらくは良い季候かなと・・・

これで朝・晩の冷え込みが無ければ言うことありません!(>_<)

早くTシャツ一枚にジーンズでいたい♪
が、反面・・・その前に・・・体型をなんとかしなくっちゃ!って・・・今更・・・間に合わないわなぁ~(-.-;
とってもイライラしてる(>_<)

歯が痛いのもあるけど、それだけじゃない!

子供達がだらだらしててもなんともないのに、ダンナ様の一言にカッチン!
旦那様は私が何に怒ってるのかよくわからず逆ギレするし・・・

私はプッチンすると黙っちゃう方だから^^;

とにかく なんで仕事しなきゃなんないの?みたいな・・・
何を楽しみに仕事すんのよ!みたいな・・・^^;

あ”~~~~~~なんかいいことないかなぁ~・・・
昨夜は同年の女性が集まり(サラダ会) 簡単なおつまみにドリンクでおしゃべり♪
奇数月に一度集まっては近況報告やら愚痴やら世間話に・・・いくら時間があっても足りません^^;

メンバーは9人・・・うち集まったのは5人
私も気が付けば、久しぶりの参加でした♪


そうそうサラダ会の由来♪
いつまでも瑞々しくいようねって♪
中身はポテトもいればレタスもいたり(笑)
私は・・・最近オニオンサラダに凝ってるけど(^m^)

で、若者に優しい居酒屋さんへ(一品一品が安いんです(^m^)
さぁ~ しゃべるぞ~って勢いこんで行ったんですが・・・
負けました(>_<) 隣の席の4人のおばちゃま達に・・・
あちら様のテンションがすごくて・・・^^;

が、それなりに楽しいひとときを過ごしてきました♪ 
今日は久しぶりに日曜日らしい過ごし方をした気分^^;

朝 ゆっくり起きて・・・
ゆっくり朝食食べて・・・
一応主婦だから、掃除と洗濯済ませて・・・
ぼけーっとTV見て・・・

お昼ご飯作って・・・食べて・・・
軽く転た寝^^;

2時頃から ひさしぶりに愛犬と公園まで(母の足で往復45000歩?)散歩♪
午前中は日向ぼっこしてた猫のような愛犬ハリーは公園と聞くと目の色変えて(ほんとか?)喜んで飛んだり跳ねたり♪


風が冷たくって頬が・・・耳が・・・すっごい痛かったけど・・・ハリーの喜ぶ姿には私も楽しかった♪
hari-1.jpg

これは午前中の猫になったハリー♪
「私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています」

最近 この曲が毎日のようにどこかで流れてますね♪
紅白で大ブレイク♪ ただ今クラッシック界では「もののけ姫」を超えて53万枚のCD売上
テノールの貴公子と言われる秋川さんだからでもあるのだろうけど・・・^^;
詩が心を打つんですよね

昨年 兄が他界し日曜日は一年祭でした(神式)
一ヶ月ほど前から この詩が私の耳に留まるようになったのはこのせいでもあるんです。

わざわざ お墓へ来なくてもいつも貴方の近くにいて見守っているから安心して暮らしなさいね・・・

そんなふうに聞こえてきました^^

父が突然の事故で他界して12年・・・悲しいことがあると父のお墓の前で泣いていた私はもうお墓へ行かなくてもいいのね・・・^^;

昨日は家族を思う一日でした。。。

お雛様♪

今日は耳の日でもあるけど・・・お雛様でもあります♪女の子なら忘れません^0^
うちには今年は女の子はいませんが女性がふたりいますから^^; 夕食ちょい頑張りましたp(^0^)q
susi-1.jpg


ちょっと画像からは綺麗じゃないけど・・・(>_<)
ちょい慌てて作り すぐ食べ始めちゃったんでこの画像は残り物^^;

いなり寿司は五目いなりと普通のいなりとあげを裏返しにして作ったもの3種♪
巻き寿司は時間がなくて具が作れず^^; 海鮮巻きにしましたぁ~♪

本当はもっと綺麗に並べてたのよ^^

はぁ~ お腹いっぱい♪

3月・・・

fukujyu-2.jpg


もう2ヶ月経っちゃったんですねぇ~^^;

3月かぁ~
今年は行事もなく静かな3月を迎えてます♪

 | BLOG TOP | 


