カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の気温 AM 27度  PM?  晴れのち雨
天気予報どおりでした(^^;

無事資源回収も済ませたけど・・・辛かったぁ~(>_<)

月に一度の悩みの種・・・頭痛
こんな替え歌見つけました^^;
頭痛三兄弟♪

頭がいたい頭痛、頭痛
三つ並んだ、頭痛、頭痛
いつも、つらいの、頭痛、頭痛
頭痛三兄弟
 
一番多い、緊張、緊張
一番痛い、群発、群発
あいだにはさまれ、片頭痛、片頭痛
頭痛三兄弟
●だんごは頭痛もちでできています。
頭痛もちは、緊張型頭痛、片頭痛、群発頭痛の三種類があります。

私の場合、症状から考えて緊張型頭痛でしょう。。。
二番目の子を産んだとき 個室だったんであまりにも暇でつい雑誌を読んでしまったんです(>_<)それを助産士さんに見つかり「あ~ら~・・・お年頃になってから頭痛が出るわよ~(>_<)」
大当たりです!

これが昨日から始まり、昨夜はまだ楽しい事してる間は忘れていられたけど・・・今朝の資源回収はこめかみ押さえながら頑張りました!
その後しばらく休んでましたが電話に出ても 自分の声が頭に響いて話すことさえ辛い(>_<)
お昼には少し楽になってきたかなと思いきやいろんな用事が次から次へと・・・
はぁ~ 主婦は健康が一番!
体壊しても損なだけ・・・同情さえないわ(-.-:

今度はさっきから神経性胃炎?背中からみぞおち辺りが痛い(>_<)
いろいろ考えすぎだな~
あ”~~~~~考える事いっぱいあるけど、考えるの止めた!!
今ある生活を頑張るしかないやん・・・p(^0^)q
スポンサーサイト

コメント

* 梵ちゃま
ん~頭痛の替わりに喘息?どっちもやだよね(>_<)喘息より休息を~~~~~ってね^^;
お薬は明日行ってこようかと思ってます。
ありがとう♪(__*

月に1度の頭痛、私も今年の前半まではあったんだけど、
かわりに、その時期に喘息発作が出るようになってからは、
頭痛が起きなくなっちゃった(^_^;)
両方よりはマシだけど、どっちもなぁ・・・

で、私の場合、胃薬と一緒に鎮痛剤飲んでました~
でないと、胃をやられちゃうから・・・
冬の頃は、アイトリートセラピーとかマッサージ受けたり、
岩盤浴行ったりして、少しは効果あったかな?という感じです。
もうお薬は貰ったのかな?
お大事にね

* ひろろん
ありがと(^0^) しかしなんだか今回はしぶといわ(>_<)日曜日よりはぜんぜん楽だけどね^^;
ひろろん その体大切にしてね♪痛くないにこしたことないから・・・

おかげさまで~
σ(^^)頭痛薬のお世話になるのは年に2・3度の頭痛知らず!
まぁ~~~ノーテンキだからねぇ・・・てか!?(爆)
だから~たまぁ~~~~~~~~になると大変!!!

しかし~薬が効いてくれるからガマンできるけどね。。。
夢ちゃんお大事に^^

* みーよんさん
ありがとう♪
みーよんさんもお疲れ様(^0^)ノ 昨日は家族総出の行事だったね^^; 資源回収が良かったのか、環境整備が良かったのか、はたまた川掃除が良かったのか(^^;終わる時間はみな同じだったような・・・
みーよんさんも体調良くなった?お大事に(^0^) 

* Aちゃん
Aちゃんも?Aちゃんのは寝不足による頭痛?^^; 
今日は月曜日!起きれたかな?プップッ
とにかく痛いのはヤダね(>_<) 歯は病院へ行かなきゃ良くはならないんだってよ。。。あっ 奥歯じゃない?奥歯に力入るから・・・あれって(謎)(^m^)

* 0930
お互いに上手に付き合わなきゃね^^;
また良い情報手に入れたらメルメルするね♪(^0^)

* あおちゃん
ストレスが減ったとか?気持ちが吹っ切れたとか?(謎)
良い事だよ♪

* エルさん
私も結構頼ってます・・・でも今回のはいつもより重症?薬の効きが悪くなってる?一番なるくて胃に優しいのを使ってるから^^; 明後日常備薬を頂きに行ってきます♪

* kiraちゃん
ありがとう♪
>まとめ読み?
ぜんぜんOK!よ(^0^) 読んで頂けるのが嬉しい♪
そだね・・・落ち込めば落ち込むだけ疫病神が入り込んで来るもんね(>_<) まだ吹き飛ばす元気は残ってるから今のうちに体制整えなくっちゃp( ̄^ ̄)q

ほんと みなさん ありがと(*^0^*)

資源回収お疲れ様でした。
私もカイチョウを乗せて(というかカイチョウさまの隣にさせていただきというべきか)一日奉仕作業の写真を撮って回っていました。
小学校には沢山の新聞や雑誌や空き缶の山があったような・・・・。
お大事にね(^ー^)ノ

ここのところ~~忙しくて~~
自分の日記すら更新できてませんでしたわ~~

でぇ~~本日一気に巡回してま~す!
日記もまとめ読み!(-人-)ごめんよおぉ

まず!悪いことばかり?起きてます?
そりゃぁ~~手を怪我したことや~頭痛は悪いことだなぁ~うんうん!
十分ご養生ください~~♪
しかし!車に関して言えば!
夢子ちゃまも、息子ちゃまも~~怪我が無いことが最優先!
しかも!バンパー修理ですんだってことも!良し!
人身だとか怪我だとか・・・
考えると(((p(>◇<)q))) 怖い~~~!!!!!
だから!ご主人も!怒らなかったんだと思う!
物は修理すれば良いけど・・・
家はその考えで・・・います!
だって・・・kiraなんて新車で1ヶ月もしないうちから・・・バンパーをグシャ!
でもぉ~~笑ってごまかしたσ(・・*)わたし!
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ
大金を泥棒に持っていかれたこともあったが・・・
悔し泣きもしたが・・・それでも~~怪我も無いし~
『お金は頑張れば!何とかなるけど・・・』をモットーに~~がんばるぞぉ~~~~
って・・・めっちゃ~~貧乏ですが~元気です!
( ̄ー ̄)v ブイ!

健康には十分お気をつけください!
言いたい放題ですが・・・<(_ _;)>ご勘弁を…

お大事に

頭痛なのに 替え歌作るなんて・・・(ププッ)

私は頭痛で悩むときは すぐに薬を飲みます
夢子ちゃんも どうしてもってときは飲むと楽になるよ

私も・・(^-^;

以前はひどかったねぇ・・頭痛。
最近はあんまりしなくなったんだぁ(^-^)
理由はわかんないけど。
でも、切ないよね、表面上は 変わらないからさぁ
頭痛・・キライじゃー

夢ちゃん、私も・・・・
( -_-)人(-_- )ナカマミタイネ。。。

頭痛3兄弟_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
って今、頭痛なので笑えませんし叩けませんが。
今朝までは歯痛だったのにな。

頭痛の時は何もしたくないよね。
あたしは主婦じゃないので寝てしまいますが...
今日は日曜なのでがんばって起きています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


