カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の気温 AM 27度   PM 30度 晴れ
今日も蒸し暑い一日でした。。。この時間になっても家ん中は暑い(>_<)

さて 今週も始まりました。。。
今週末と来週末は楽しい行事に便乗出来そう♪(^m^)
だから 今週も仕事!がんばりまっすp(^0^)q

で、またまた巡回が疎かになりますが皆様ごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト

コメント

* あおちゃん
うんうん 楽しみは常に作りたいよね♪でもあまり実現できないと『グレテやる~(>_<)』って^^; でも今度の日曜は絶対に行く!!( ̄^ ̄)詳しくは近づいてきたらブログに書くね♪

楽しみがあると

毎日に張り合いができるよね~♪ d(⌒o⌒)b♪
あたしもp(^^)qガンバろっと!

* すずちゃん
夏休み明けたら明けたで忙しいのねp(^0^)q
頭痛・・・ご心配お掛けしてます(__* 随分良くなりました♪しかし今回はちとしぶとい(>_<)いつもなら1~2日で治まるのに・・・
こちらも今朝は涼しかったかな・・・昨日までは夜も暑かったよ~(>_<) うちは中学になってから冬も下着を着なくなりました。。。体力に合わせて!無理はしない方がいいですよね(^^)

* nonさん
今年は何かとキャンセル・ドタキャンが多くて思うようにならず・・・^^; 今度こそはと願いを込めて書いてみました(^^;

>今週末と来週末は楽しい行事に便乗出来そう♪(^m^)

何があるのかな??
楽しいことがあると頑張れるもんね♪

おはようございます!

私なんか・・ほとんど巡回もおサボりですから(^^ゞ

頭痛はもう大丈夫なのですね?
月に1回とは大変ですね。
私は頭痛はほとんどないですが、最近は胃腸がいまいちかな?昨日はもう胃の方もOKでしたけどね。

今日は涼しい朝です。
だんだん秋に向かってるのかな?
そろそろ、子供達にも下着を着せようかな?ナンテ思いますが・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


