カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の気温 AM 24度  PM28度  曇りのち雨
夕方寒くって長袖出してきました・・・^^;

しかし・・・ここんとこ時間に追われてばかり・・・(>_<)
あまり時計を見ないようにしてるんだけど・・・朝九時くらいから机に向って調子乗ってきたかなって思うと 社長・従業員が「お茶~♪」って上がってくるの^^; で、私も中断(ってどうしても私までお茶しなくってもいいのに--;) 30分後また机に戻り気持ちを・・・なんて思ってるうちに『お昼だよ~』ってもう? こんなん繰り返し(>_<) 
今だって九時にネット巡回初めて10時には・・・と思ったらもう40分オーバー(>_<) 
なんとか 24時間有効に使わなきゃ!
追われるより追え・・・ってこれは中学までだよね^^; あっ 中学も部活や塾で結構忙しいっか?  
スポンサーサイト

コメント

わぉ~ やっぱみなさん同じ思いだね~(^^; 私だけじゃないんだから頑張んなきゃって想いはあったんだけど・・・みなさんのコメント!励みになります(__*
* kei 早速ありがと♪で?自分の時間を確保する為に何を削るか?・・・朝 早起きしてみっるか・・・いや~お化粧よりも寝る時間の方が大切だもんな~^^;
* みーよんさん
おっ!再開しましたか(^0^)早速いきましょうぞ♪♪♪
* すずちゃん
ありがとね(^0^) すずちゃんも働く女性の忙しさ痛感してるのね(>_<) まだ私は良い方かも・・・外へ出なくてもいい分ね!無理せずガンバ(^0^)
* 梵ちゃま
それは殺人的忙しさじゃん(>_<) まだ私のほうが梵ちゃまに比べたら・・・愚痴言ってる場合じゃないこも(__* 体第一!だからね(^0^)

今が一番忙しい時期だったりするのかな?
私も2~4月頃になると、夜中はもちろん、食事しながらも仕事、
お風呂に入っている間もプリンターが働いて・・・
という様に、多い日で20時間以上仕事になっちゃうので、
何で1日は24時間しかないんだろうって思う事がよくあります。
私もそうだし、夢子さんもだと思うけど、
自営だと、夜中であろうと何であろうとやらないといけない時はやらないといけないもんね(^_^;)
そして、当然だけど、残業がつかない(T_T)
無理してストレスためないようにね!
でも、ネット出来ない事がストレスの原因になるのなら、
時々はネットで息抜きもね(^_-)-☆
今年の私・・・無理とストレスの結果が現在の様な状態(o_ _)o
お互い、息抜き出来る様に頑張りましょうね(^_-)-☆

私も・・

仕事に行くとあっと言う間に帰る時間って感じですし、帰ったら帰ったで夕飯の支度だったりで・・・。
なんか、1日もあっと言う間ですよ。
朝は早いから最近はネットは朝が多いかも(^^ゞ
夢子さんも無理せずに!!

追われてます

こんばんはー。
相変わらずお忙しいようですね。
忙しいのはいいことだ(^ー^)ノ
私は今日は目が冴えてしまい、こんな時間にブログを開設しました~よかったら偽名でもいいので(!)遊びにいらしてね!
ってまだそこには何にも記事書いてないんだけど(笑)。

w( ̄o ̄)w オオー!
なんだかバタバタ気味みたいねー。
これも、波があるのかな?
あたしも、バタバタしてる中!
絶対自分の時間は確保!(爆)
じゃないと、ストレスが溜まる一方だもんね。
お互い、頑張ろう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


