カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の気温  ・・・m(__)m  寒かった(>_<) 雨
今日は長袖を羽織ってました^^;

久し振りの病院・・・定期検診で行ってきました。。。
先月掛かったつもりでいたんだけど・・・6月以来だった^^;

ずーっと体調も良かったから(婦人科系は)薬も飲まないでいたから・・・
今月の頭痛はそれも影響してたみたいで・・・貧血の傾向あり!でした^^;

あんな辛い思いはもう嫌だから 頑張って薬続けなきゃ!!p(^0^)q


余談
私の通院してる病院は昨年建て替えられて近代的な個人医院になったんよ
*一階がロビーのように広々としていて会計だけなので静か♪
*診察は2階なんだけどバックミュージックが静かな落ち着いたクラッシック♪小さなお子さんもいるのになぜか?静か(^0^)
*トイレ!ドアをあけると同時に便座の蓋が自動的に開き 立ち上がると同時に水が流れ・・・勝手に蓋が閉じ・・・お手洗いはすべて自動・・・
今こういう公衆トイレが増えてきたけどドアを開けると同時に・・・はここが初めてのような気がする^^; 一度も手を出さなくてもいいって清潔だわ♪ 
スポンサーサイト

コメント

* nonさん
うんうん 流れるの確認してから出たいもんね^^; 遅いのは困る!流れないのはもっと困る(>_<)
センサーの設定が悪かったのかしらん???

* kiraちゃん
天気の悪い日!むち打ちの後遺症の方の特徴だよね(>_<)そして頭痛だけじゃなくて頭重も重なるからもっと辛いかも・・・さすがkiraちゃんのプラス思考♪見習わなくっちゃ(__*  だからいつも輝いたkiraちゃんでいられるのね(^.-)☆
そそ 病院が綺麗だと通う気力も出てくるし^^; リラックス空間は近代的でなくっちゃ♪

今日はあまりお役に立てなくってすみません``r(^^;)もっと学習しますヾ(_ _。)ハンセイ…。
通院も大変ですね。綺麗なトイレでリラックスしてきてください。
お大事に♪

最近月1で・・・凄い頭痛に襲われます!
あと!天気の悪い日は最悪!
でもぉ~~これも!上手く付き合っていけば何とか
やっていける!だって・・・治らないもの・・・
むち打ちの後遺症更年期?なの?かしら・・・
少しでも~~快適に過ごせるように~~
病院や薬続けてください!
我慢だけでは!(ノ≧ロ)ノ<駄目駄目駄目駄目駄目

トイレ・・・凄いよね!
遅いのも困るけど・・・もたもたしてたら。。。
先に流れちゃうときも無い?(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
水勿体無い・・と・・・思っちゃう!

でもぉ~~清潔で良いよね!
近代化社会ですねぇ・・・
病院通いは・・・しんどいですが・・・
少しずつ快適空間が増えてきましたよね・・・
やっぱ!ゆとりのある空間でリラックスして・・・
治療したいものですものね~~♪

頭痛、大変ですね。。。
私はほとんど無いから助かります。。。

自動のトイレ。。。
前に行った時、流れるまでに時間が掛かって焦りました。初めてのトイレだったしね~~
で、すぐそばにお店の人が居たから思わず聞いたらそのまま流れるから大丈夫だと・・・

早めに流れてもらわないとトイレだもん困るわーー;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


