カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の気温 AM20度  PM25度 曇り
今日は一日長袖薄でのTシャツで丁度良かった♪

仕事って生活の大半を占めているでしょ?
やっぱ 人間関係とか楽しくなくっちゃやってられないよね^^;  

ここでは少ない従業員数で和気藹々♪
午前午後約30分づつのおしゃべりによって気持ちを切り替え仕事時間には集中した仕事が出来るよう頑張ってる!

今日も馬鹿な話で30分をしゃべりまくり(^0^;
私は昨日の採血で左腕の注射の部分が青痣に・・・それもなぜか見事に約2cm強の四角に青痣!中に赤い横線が二本・・・なぜそんな形になってるのか???それをみせての会話
私 「ねぇ 見てみて なんでこんなんに?」
従A「祟りじゃ~」
私 「なんのよ~(^^;」
従B「よ~く思い出してごらん・・・きっと思い当たる節が・・・(にっ」
社長「人間誰しも何かひとつや二つ あるやろ・・・」
私 「ちょ、ちょっと 社長まで?」
従B「それ バーコードみたい!」
従A「バーコードは古い!携帯で撮ると病気がわかるやつや ・・・Qなんとかコード!」
従B「血液型が判るかも?」
従A「生産場所やて」
従B「生産者や」
私 「ここ写すと母親の顔が写るって?」

とまぁ 私の腕 しっかり遊ばれてますが^^;
休憩時間はいつもこんな調子で・・・上下関係は都合悪くならない限りありません(-,-;

そしてパターンもこんな感じ?

そう私が笑いのネタを振って・・・笑いを取る努力してるんです・・・≪ちゃうちゃう 地でしょうが(-.-)≫


余談
今夜は蚊が多い!(>_<)
ハリーがさっきから私の横で飛んでる蚊を食べようとカクンカクン歯音を立ててる・・・その姿の笑えること♪
スポンサーサイト

コメント

* いずみくん
はい!身体張って頑張ってます(^^; ってみんな明るい子ばかりだから助かってますよ♪
何故そんなんなったか?・・・解んないの(>_<)一度採血に失敗はしたんだけど・・・私は血管が出にくくて毎度の事!でも四角く内出血するなんて???

* nonさん
私と同じ匂いする?(^m^)プッ
そんな時期ってあるよね 友達と会えない・・・私も子育ては遅い方だから・・・同級生の子達はもう働いている子が多いもん(>_<) 私が忙しくって遊べない(>_<)

* みーよんさん
アハハ あそこは私でも難しい(>_<) もうひとりみーよんさんと気の合う人がいたら変わるのにねp(^0^)q

* しずく。
しずく。の周りも明るそう♪
わんちゃんてみんな あんな行動取るかなぁ~?ハリーは猟犬の血がはいってるらしい^^;

笑いのある職場はいいよねー(笑)
含み笑いは怖いけど)゜0゜( ヒィィ

ハリー♪君の蚊を追いかけてる姿が目に浮かぶ~
可愛いよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いいないいなぁ。
少人数でも明るいのは夢子さんの天性の明るさですね。それに比べて私のところはお通夜みたいですぅ。
やっぱり私の努力が足りないのだろうか。
変に明るいと浮きそう・・・・。

私も何処行っても笑い取ってるかも(笑)
って最近、あんまり友達に会ってないな~
みんな、忙しくてさ~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

会社の雰囲気って嫁さんの出来次第って感じですかね
夢子さんも頑張って身体張ってるんやね
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん

で・・何でそんなになったん?
んん?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


