カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の気温  AM22度  PM 26度  晴れ
今日も蚊が多くて 蚊取り線香焚いてます^^;
電池式の蚊取り器 薬剤が無くなって活躍出来てないし-.-:

なんだか ずーっと 自分の思うようにならず精神的に落ち込み胃のあたりまでおかしくなりかけてたけど・・・
ある友人の一言でなんか目の前がすーっと晴れてきたような・・・
ほんとに友人にしてみたら対した言葉じゃなかったんでしょうが・・・
一言じゃないんですよ・・・その時の雰囲気って言ったほうが正確かも♪

言葉って大切だよね・素敵だよね・でも怖いことも多々^^;

こうしてブログとかメールとかし始めて言葉の重みを深く感じるようになったなぁ~(^0^;


スポンサーサイト

コメント

* kiraちゃん
ケセラセラ・・・うんうん♪(^0^)
ただね・・・乙女心と秋の空(誰が乙女やねん-.-;)
日々気持ちはぐらついておりまして 落ち着きません^^; 流れに身を? 結果的には流れに身を任すしかない・・・って感じ^^;気持ちが、心がそれを許さなくって足掻いてもがいて・・・ひとりで勝手に苦しんで・・・これも人生かな・・・(^0^)アハハ

( ̄0 ̄;)うむ・・・・
難しいですよね~~~
でもぉ~~~kiraはぁ~~思ったことを~~
出来るだけ正確に~~伝えたいと思っています~~
しかしながら・・・文章というものは難しいです!
一つ違えば・・・凶器にもなりかねないですものね!
(((p(>◇<)q))) 怖い~~~!!!!
顔を見ながら話すと・・・誤解も少ないけど・・・
ε=( ̄。 ̄:)ふぅーいかんせん・・・言葉って厄介だ!
心までつたわるといいのにねぇ~~

夢子ちゃまぁ~~~!
ケセラセラ~~~♪ですよ!
なるようにしかなりません~~
たまには・・・流れに身を任せてみましょう~♪

* すずちゃん
いつもありがとう♪
反対にこちらから与えたい何気なく元気が出る言葉・・・与えようと思っても上手い言葉が見つからないし、草しようと思えば思うほど返って相手を傷つけたり・・・誤解も・・・難しいね!言葉って^^;

言葉

って大切だし!難しいですよね~。
私も実感してます。
特に掲示板なんかでは気をつけないとって思う事がしばしばありますね。
友達の言葉に救われる事もありますしね。
何気ない一言が嬉しかったりと・・・。

何があったかはわかりませんが夢子さんが晴れた気持ちになれてよかったです^^

PS プチおひさでした( ;^^)ヘ..日記まとめ読みしました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


