カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の気温  朝 20度  夕 23度  曇りのち雨
今日は保育園の運動会・・・途中雨降ってたけど・・・無事すんだかな?
雨に濡れて風邪引かなきゃいいけど・・・
遠い昔の話だな~^^;

今日は夕方から長袖Tシャツの上にもう一枚羽織ってます。
娘は下宿先から半袖半ズボンしか持ってこなくって・・・昨年の薄での長袖は全部下宿先だとか・・・(>_<)
半袖で寒い寒い言ってるからあわてて近所の洋服屋さんへ。。。
運良く今日は安売り♪かと思えばそれは夏物で・・・(当たり前か^^;)
でも666円の長袖Tシャツ二枚ゲット♪≪去年までは444円なんてのがあったのになぁ~≫合計から10%引き♪んじゃ~私のも~^^;

今 外へ出たら・・・ほんと寒いわぁ~(>_<)
あのやな 暑さ思えば天国だけど・・・♪
スポンサーサイト

コメント

* nonさん
ほんと わからん天気(>_<)
今タンクトップに長袖シャツ・・・少し暑いんで脱ごうかと思うもタンクでは寒く(>_<) でも今日は蒸し暑いわ・・・午前中の台風の風は心地よかったけど・・・^^;あっ!nonさんち結構ひどかったんでは?風! 被害に遭われてないよね?この時間の書き込みなら・・・

寒かったり暖かかったりだよね~
私も羽布団で寝たり夏の布団で寝たり
扇風機使ったり使わなかったりよーワケわからん(笑)

昨日は半そででも良かったけど今日はどうだろう?
私は半そでの上に一枚着てるけど寒いわけでもないし・・・ってほんとよーわからん天候だよね~(* ̄m ̄)プッ

* みーよんさん
無事済んでよかったね♪そそっ まずはひとつ・・・
次は?子供の運動会よりも大変かも(>_<) 私は静かに・・・静かに・・・(謎)

こんばんは。昨日は寒かったですね。
昨日は雨の中でも無事終了しましたよ。
園児たちはがんばってました。
幸いウチの娘は風邪も引かずに済んでくれたようです(´▽`) ホッ。
これでひとつ済んだ~。

* すずちゃん
ねっ!安いでしょ♪ ただね・・・若者向けだわ^^;なぜかって?ピチピチ(>_<)あと・・・二回洗濯するとほころびが・・・なんてのも時々^^; でも一年で着られなくなる子供には絶対お薦めだわ(^0^)
今日は曇りでしたが洗濯物は乾きました♪
* kiraちゃん
実家の稲刈りですか・・・ご苦労様(__) 私の実家も兼業農家です。最近は機械化されて・・・知らないうちに済んでます(^^; 嫁ぎ先が商売屋だから 初めからお呼びが掛からないし^^;
秋の空は変わりやすいから計画も立てられないよね(>_<)
* まあくん
会社の大掃除・・・お疲れ様(__) 少し暑さも和らいだからはかどったかな(^^;
安くて豊富な品揃えの○○クロ・・・便利だよね♪

この時期、運動会の季節ですね。
雨が降ってると、ちょっと最悪ですからね。
昨日は、昼間雨が降ったりやんだり。
そんな中、1日会社の倉庫の大掃除・・・

シャツとかといえば、あっ、うちの勤務先にユニ○○出来ました。

この時期・・・不安定な天気ですね・・・
運動会や稲刈りやその他イベント盛りだくさん!
雨が降ったり・・・台風が来ると大幅予定が狂う!
ε=( ̄。 ̄:)ふぅー

雨の中で運動会・・・かわいそうですね!
風邪などひかれないといいですが。。。

ここのところ空の具合ばかり気にしてますわ・・・
早く~~稲刈りを終えて・・・ゆっくりしたいものですわ~~~
って・・・実家にお手伝いに~~行くだけですが・・・
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

安い!

666円のTシャツですかぁ~。安いですね。
こちらは・・今日は朝は寒かったけど晴れたので私は半袖で過ごしました。
明日はどうかな?
天気が下り坂ですね。台風の行方も心配ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


