カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の気温  AM 21度  PM 29度 快晴
午後から告別式で1時間 炎天下に近い状態・・・暑かった(>_<) 汗がタラタラ・・・時折吹く優しい風につい「もっと!」って声を出しそうになっちゃったわ^^;

何が一番疲れる仕事かって?
私の場合 探し物!一日中探し物に追われることも(>_<)
「ちゃんと使ったら元の位置に!」って他人が無くしたものなら余裕でブツブツプレッシャーかけながらの楽しみも(笑)、無かった場合の対処の仕方も考えられるけど・・・自分が無くしたものだと・・・胃が痛くなるわ!プレッシャーかけられて逆切れするわ・・・最悪!でも この2-3日は・・・そのどちらでもない・・・
ここに書いたら出てこないかな~ぐらいの余裕はあるし 誰にも責められてないし・・・(誰にも言わずひとりでコソコソ探してる^^;)
出てこないと困るし(高かったもん(>_<)/見難いもん(;.;)/)

先日病院へ行った日は確かにあった!待合室で使ったもん!今日病院へ電話したの・・・「待合室に置いてありませんでしたか?」返事はNO
金融機関に行って落し物に入ってないか聞いてみた・・・答えはNO
車ん中・・・NO  バックの中は最初に満たし・・・机の中も・・・ケースはちゃんとあるのよね。。。
さて 私の無くしたものはなんでしょう?・・・
ってクイズやってる場合じゃないよぅ~(>_<)

お~~~~い どこに隠れてるんだ
いつも大切にしてあげてたでしょ
一度置き忘れたからって すねてないで
お~~~~い 貴方がいないと辛いよ

お~~~~い 私が悪かったよ
いつもつけてればよかったね
でも 貴方がいると遠くを見るのに ちょっと辛いから
お~~~~い 貴方がいないと見えないよ
スポンサーサイト

コメント

* kiraちゃん
印鑑は一度改印して(^^;その後すぐに出てきたことあったわ^^;
社長はしょっちゅう車のキーを・・・だから人のこと言えないはず!!泥棒さんから隠すつもりが・・・ってよくわかるわ~(^0^)同士よ!探し物上手を目指してがんばろう!エイエイオー!って・・・-.-

がはははははっはははっ。

笑っては・・・いけないんだけどぉ~~
やっぱ・・・みんなやることなんだよねぇ~~
経験者かたる!
家は・・・怒られないんだけど~~
またぁかぁ?ってな具合で・・・遠巻きに眺めてる!

眼鏡かぁ・・・
それ・・・使用したこと無いから~~わからないけど~
タッキーは・・・よく~どこだぁ?なんて探してます!

σ(・・*)わたしはぁ~~~通帳や判子を・・・やっちゃいます!
家から持ち出してないから・・・顔面蒼白ではないが・・・
しょっちゅうやるので・・・┐(-。ー;)┌お手上げ!
泥棒さんから・・・隠すつもりが・・・
自分が・・・わからないって?どうよ・・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

* 梵ちゃま
そうそう 梵ちゃまは持ってませんねぇ~^0^ もうすぐ必要?(^m^) 怒られはしないけど・・・あきれられる-.-; 困るのは私だけ~^.^; 携帯なら鳴らせばすぐ見つかるのにね・・・(いかにもしょっちゅうやってるみたい-.-;)

それは多分、私の持っていないものですね~(^○_○^)

誰にも言わずに1人でこそこそ・・・
私もよくやっています。
探してるのばれたら怒られそうなものとか( ̄ー ̄; ヒヤリ
出しっ放しの時はある場所わかってたのに、
なくすといけないからとしまった途端にわからなくなったとか~(滝汗)
一つ一つにセンサーでも付けたくなっちゃうわ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


