カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の気温  AM20度  PM 28度  快晴
今日もとっても良いお天気♪カラッとしてて風が心地よく・・・ドライブしたいなぁ~


今 ひとり・・・
今週はこれで何度目? 息子はお祭りの笛や太鼓の練習。主人は営業。義母は自分のお部屋。そんなに広いお部屋じゃないけど・・・TVの音しか聞こえない静かな居間
たまのひとりは大好きな時間・・・でも・・・なんだか上手く使えない^^;ひとりだひとりだって喜んでる間に時間は過ぎ・・・みんな帰ってくる・・・
一人になってはや一時間半が過ぎてしまった^^; でも自宅でパソコンするのは久しぶりだわ♪
前回ひとりになった時は睡魔が襲ってきて転寝で済んでしまったから-.-;今日は横にはならない!! あと一時間か~ あっ アイロンかけなきゃ・・・あっ お客さんに電話かけなきゃ・・・ふぅ~ もう今日はネット三昧だ~~~~~^^;
スポンサーサイト

コメント

* 梵ちゃま
みんな 人の物が美味しく見えちゃうのよね^^;
その立場になって初めて気持ちが見えるんよね・・・それはそれで 当たり前だと思う・・・ただ こんな人もいればあんな人もいるんだという事を忘れないでいたい・・・他人を思いやる気持ちだけはいつまでも持っていなきゃいけないなぁ~・・・
ネットをやってると たびたびこんな気持ちを呼び起こしてくれます。。。梵ちゃま 楽しく過ごしたいね♪人生・・・

ご無沙汰しちゃいました~m(__)m
私も2人きりの生活を19年10ヶ月続けているので、きらちゃんと同感で・・・
ひとりの時の寂しさを紛らわせてくれるのが、今はネットだったりするのだけれど、
せっかく家を新築したのに、広いリビングで毎晩ぽつんと1人・・・ストレスで出来たのか?背中全体に毎晩酷い蕁麻疹が出来てました。
それじゃいけないと、仕事にのめり込み、仕事で紛らわせたけど、
夜一人きりでなくなった今も仕事のブレーキがかけられず、ツケが・・・

賑やかがいいな、と思うけど、そう思う気持ちも、見方によっては贅沢な悩みに見えるかもしれないね。

そうそう、私の実家も自営で、母も夢子さんのような思いしてたのかな、なんて思います。
いつもみんないたからね^^;

* いずみくん
ごめんなさい~~~~m(__)m またやっちまったぜい-.-; 投稿したつ・も・り!ってやつ?
いずみくん 細く長く続けてね!後ろ一生懸命追いかけるから^^;

* すずちゃん
ニアミスだぁ~♪
先日気がついたんだけど・・・実家がね 子供の耐えない家でいつもにぎわってるの 一番したの私が中学生で長男の子供が生まれて 私が姪の子守をしてたから・・・義姉や母も時々すずちゃんみたいなこと思っただろうなぁ~。。。常に誰かがいる・・・この状態が長くあると いざ子供たちが成長して夫婦だけになっちゃうときっと寂しいよ^^; すずちゃん(^^) 
上手くストレス解消出来る方法を地道に考えてます(^0^)

* kiraちゃん
うんうん 贅沢な悩みってわかるよ(^^)なぜかって? 私は6年子供が出来なくって 私よりあとに結婚した子が次々と赤ちゃん出来て・・・うらやましいやら辛いやら・・・^^; 
社長は毎晩のように営業で飲みに出かけるし、殆どひとりで部屋にすくんでたなぁ~ 義両親の側からは逃げてたから^^;
あの頃を振り返れば・・・ほんと贅沢な悩みだわ(笑)
>笑顔に囲まれてたら~~自然と笑顔になっちゃうものね~
うんうん そうだよね♪ 大切にしなきゃね(*^0^*)

ご無沙汰でした<(_ _*)>

一人っていいなぁ~^^
うちはじじ&ばばがほとんど家にいますから・・・。
本当に滅多に一人はないですね。
たまにどこか一人で出かけたいなぁ~って思います。
一人旅はちょっと寂しいですけど( ;^^)ヘ..

夢子さんち自営だから大変ですよね。
息抜き、ストレス解消などなど・・・。

kiraはぁ~いつも一人・・・

よく!『子供の世話や何やかや忙しくて・・・自分の時間が欲しい』って・・・いわれる方がいらっしゃいます・・・
kiraから言えば・・・贅沢な悩みだなぁ~なんて思ってしまう(笑)

一人の時間は・・・結局家族を思い何かをしてることが多い・・・
そんなほうが・・・幸せなのかもしれない・・・

時々・・・淋しくなっちゃうよ~~~
だから・・・ニャンコたちと~~大騒ぎしたり~~
バーチャルの中に・・・逃げ込んだり・・・
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

やっぱ・・・ひとりより~~~にぎやかが~~いいよぉ~~~~
笑顔に囲まれてたら~~自然と笑顔になっちゃうものね~

自営だと中々プライベートな空間は難しいでしょうネ
良い息抜きになりますように

夢子さんに言った手前もあるし(笑
細くなっても続けるから(爆
ありがとネ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


