カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日は朝から曇り空 今にも泣きそうな空が寂しくみえた・・・
2時ごろから本格的に降り始め いつもより早い夕暮れ・・・秋なんだなぁ~


そろそろネットの時間が減らされつつあります^^;
折角調子に乗ってきたのになぁ~(>_<)
でも これは覚悟していた事♪

で、これを上手く乗り切るために コメントを一行レスBBSに移行して頂こうかと本日早速BBS追加いたしました(^0^) 横のマイ・ルームにリンク貼ってあります♪
善は急げ!ってね(^^;
今週いっぱいくらいは まだコメントを残して置きますが、近いうちにブログのコメントを削除させて頂きますm(__)m
理由はただただ レスする回数を減らすと言う管理人の我儘ほかありませぬm(__)m
こうして思考錯誤しながら 忙しい時期を乗り切りいつまでも皆様と繋がりあっていたいと思っていますので宜しくお願いいたします♪

いくら忙しくてもゲストの数は減らしたくない!という必死の思い・・・伝わりますかしらん(^^;  
スポンサーサイト

コメント

* いずみくん
ありがとう♪ お互いのんびり行きましょう(^0^)どりーむ(bbs)にも顔出してね(^0^)ノ

似たようなもんだけど・・
ボチボチやってきますよぉ

夢子さんも無理ないように・・ね

* 0930
ありがとう♪ 頑張るね(^0^)V

* 梵ちゃま
そう こう言うわけ^^; これからものんびり宜しくです(__*
でも 私 きっと梵ちゃまよりは時間があるような気がする^^; 

* あおちゃん
ありがとう(^0^)V

* nonちゃん
ありがとう♪みんな がんばろうねp(^0^)q

* kiraちゃん
そろそろ本腰入れないとやばいよね-.-; kiraちゃんも青色なのかな?今日も言われました「日々しっかりやってればね~・・・」わかっちゃ~いますが・・・やる事多すぎ!!(>_<)

うんうん!

忙しいときは・・・何かを工夫して・・・
皆と~~どういう形でも~~繋がっていたいよね!
その気持ち!伝わってくるよ!
お互い~~がんばりましょ~~~♪

kiraもぉ~~そろそろ・・・ジム仕事本格的にしなくちゃ~~
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
横着なのです・・・ヤバイ( ̄_ ̄ i)汗たら~

うんうん♪
みんな同じだよ~~

そーそー(笑)
わかってるよん♪ 夢ちゃん!(^-^)

掲示板が増えた?!と思ったら、そういう訳だったのね。
早速あちらにもお邪魔致しますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

わかってるよ~、夢ちゃん
v-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


