カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日も一日 雨・・・   寒い一日・・・
朝 起床時間に合わせてのメールが・・・
娘かも・・・の思いは的中
「喉痛い・・・頭痛い・・・腹痛い・・・熱っぽい・・・」
あちゃ~(>_<)
昨日一日寒いって言ってたし、やな予感はしてたから今朝のメールもそんなにビックリはしなかったけど・・・
折り返しこちらから電話を入れ 彼女の声を聞くも
どうも昨夜から熱っぽかった様子・・・体温計が壊れてるって 
「はじめ36度で38度になり41度で消えた・・・」って それってかなりやばいんでは(@.@) 取りあえず薬の指示与えて、登校ぎりぎりまで休ませる。。。
7時45分 再度TEL 今日から二学期の学校では今日は大した授業もなさそうなので休ませる事に!
続く 私は週明けで午前中は身動き取れないし しっかり寝てなさい!と・・・
はぁ~ 離れてて一番心配なのがこれ(>_<) 
お昼の電話では熟睡してたらしくすぐに出なかった・・・で 寝起きの声で「お腹は治ったし少し楽になった感じ」との事で声にも力あり「じゃーしっかり寝てなさい」と^^; こう言うときは寝るに限る!病院に行くほどでもなさそうだから私は会いには行かず^^;
冷たいかもしれないけど・・・
夜にはもういつもの声に戻ってた!良かった♪

何のために帰って来たんだか・・・(わざわざ風邪を持って行っちゃった?)
来週はホットカーペット出しますか^^;
ただ・・・あまり早く出すと男性軍二人がほんと 動かなくなるから・・・
転寝しちゃうし(>_<)
  

 | BLOG TOP | 


