カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今頃はウキウキ気分で日記に向ってるはずだった・・・(>_<)

今日はそんなに来客も無く 予定通りの仕事だけだったから 時間もありDVDのひとつも見えたかもしれない・・・
でも 残念な事にデッキが壊れてて見ることも出来ずハリー・ポッターの「不死鳥の騎士団」を上だけやっと読めました♪

午後の3時頃主人が「夕食外へ行こうか?」って言ってくれたんで私は「(ニタァ~)そうね 久し振りだし ○○(息子)が帰ったら何食べたいか聞いて行先は決めようか」と段取りもつけて息子の帰りを待つ事に・・・



5時少し過ぎ 部活の練習試合を終えた息子が帰ってきました。
「お父さんがどこかへ食べに行こうかって!何食べたい?」すると 息子は「えぇ~(>_<) 行くの~?」って・・・「疲れたの?試合出れたの?」
「ううん 出てないけど・・・行くの~~?僕 納豆かけご飯がいい・・・」もう顔は嫌だ!出かけたくない!って言ってるし・・・
嫌な息子無理やり連れて出かけても楽しくもないんで 諦めて 私は夕食のお買い物へ・・・(;_;)
スーパーで今日の部活当番のお母様に出会い 今日の体育館は見てる人も辛いくらい暑かった(>_<)疲れたぁ~・・・と聞き 息子が嫌がったのも理解^^;
家でゆっくり母の味を楽しみました♪

でもさぁ~ 母親もたまには据え膳楽しみたいな~(ー。-;)
今日は絶好の外食日和だったのに・・・(謎) 
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。