カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日は暖かかった?
結構風は冷たかったみたいだけど・・・

私は・・・今日は一日中 体ポカポカ♪お肌つるつる♪
楽しい一日を過ごせたわ(^0^)

詳しい話はまたレポとして 例の場所に記録に残しますが、取り合えず・・・

この画像は木曽路へ行く途中にある『椛の湖』です
hananoko-2.jpg

 
椛の湖 【はなのこ】 1969年から1971年まで、全日本フォークジャンボリーが行われた場所。
ここにいらっしゃるゲストさんはみなさん若いから知らないかな???
(私も知りませんでした!)

しかし湖は知っていました。それが・・・水が無くって変わり果てた湖にビックリ! 工事中なのか 湖の底に重機があったからそれだけの理由ならいいのだけど・・・
ちょいと 気になったんで書いてみました。。。


 | BLOG TOP | 


