カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


高校のPTA行事で大学見学会に行ってきました^0^
ちょっと強行軍で大変だったけど・・・楽しい一日でした♪
朝6時には家を出て 目的地へ着いたのが11時~
絶対縁のない・・・入ることもないだろうと思っていた大学構内の見学・・・今回の大学は娘にも縁はなさそう^^;
出来ることなら親孝行な国公立を・・・(^人^)

ランチはなんと1時頃・・・腹ぺこじゃ~(>_<)
の状態だったので、バイキング形式はあれもこれもとお皿いっぱい盛りつけちゃって 
30分後にはお腹いっぱいでデザートが入らない
デザートが別腹とは・・・余裕のある時に出る言葉ですね!
京都の味付けは私に合ってます
上品な色合いのお料理に「薄味だっけ?」と思いましたがしっかりした私好みの味付けでした♪美味しかった^0^
ただ・・・私たちのバスが一番最後のテーブルで・・・なんとデザートの種類が・・・沢山あったはずなのに、いざ食べようとしたら2種類だけになっていたらしい。私は食べなかったけど・・・あてにしてた人たちがちょい不満そうでしたわ^^;

その後 清水寺へ・・・
三度目の拝観・・・変わらないですねぇ~って言いたいけど・・・
1度目は小学校の修学旅行
二度目は専門学校の卒業旅行
そう・・・はっきり言って・・・覚えてません( ̄^ ̄)

1時間半ではのんびりって訳にはいきませんでしたが、若葉生い茂る中を歩き森林浴も出来ました♪
買い物で京ならではの扇子とか織物とか見て・・・目の保養も出来ました♪

そしてなにより♪
娘の一番親しい友達のお母さんお二人に無事会うことが出来、始めてなのに長年の友人のように話も弾み楽しいバス旅行となりました♪
                 満足 満足

そうそう 生八つ橋
すっごい種類が増えていたのにビックリ
夏限定とかでフルーツ生八つ橋がいっぱい♪
ここではすべての種類を試食で無料のお茶をおかわり~ってここらへんがおばちゃま態度?^^;
で、青リンゴ・ブルーベリー・モモ・夏みかんの4種を買いました
以上 読む人にはとってもつまんない?レポートでした(__*

kiyomizu2.jpg


yatuhasi.jpg

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


