カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の気温 AM27度 74% PM 30度

今日も朝から蒸し暑かった(>_<)

今日の日記 ぎりぎり今日に間に合ったわ^^;

なぜ 遅くなったのか?
エヘヘ またまた本に夢中になっちゃって^^;
10時に今日中にやらなきゃいけない仕事思い出して、それが今やっと終わりました。。。

本を読み始めると周りが見えなくなっちゃうのが 悪い癖(>_<)

しかし・・・一時は大嫌いだった作家さんの本・・・
やっぱ 年齢を重ねると好みも変わりますって・・・当たり前かな^^;

私は独身時代医療関係に従事してた関係でよく 渡辺淳一さんを読んでました・・・が、ある時点から・・・私には馴染めないただただ厭らしい本^^;にしか映らないそんな本ばかり書き始めた渡辺さんからはすぐに離れ、探偵物を読みはじめましたねぇ~ (あの頃はうぶだったんよ~^0^)

先日 本屋さんで 久し振りに新刊コーナーで見つけて「読んでみようかな」って・・・
感想・・・上手く書けない^^; 昔っから感想文嫌いだもん( ̄^ ̄)
ただ・・・得る物ありました。。。考えさせられてます。。。
ほんとかな~(謎)うん・・・羨ましいかも^^;(えっ?
そして まだ読み上げてないのです・・・今夜読んじゃいます!
(もう読んでる方 見えたらぜひ感想聞きたいな~^0^)
えっ?誰の何の本かって?イヒヒ 読んだ人なら解るかと^m^)  
スポンサーサイト

コメント

ギギさんも愛読者さんでしたかぁ~(^0^)
買う時ちょっと躊躇してみたり・・・
でも こう言うことって大切な事でもあると思います!人生として真面目に考えてもいいんじゃないでしょうか・・・真面目に!(^^;

実は

その渡辺淳一の作品、かなり読んでます私
(* ̄m ̄)プ  確かに、いやらしいけど…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。