カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム



地理

ネットを趣味とし始めてから それに伴ない地理にも興味が湧いてきました。
地図を見ながら 「ここがあそこで・・・あっ ここはあそこなんだぁ~」って楽しくなるんです♪
ネットはじめてから少し賢くなった事があります^^;
先日「横浜と横須賀は違うよね?」等と言う会話が・・・私が「どっちも神奈川県だけど?」って したら尊敬の眼差しがちらりと(^m^)ダハハとっても次元の低いお話なんですが(>_<)
遠く離れてると県境であったりすると何県かわからないことってありませんか?
そんな中での会話でしたが「じゃ~横須賀って横浜の中?」って聞かれたから「違うよ~ 両方とも市だよ 港のヨーコ横浜横須賀= って歌あるやん」って答えられた私♪ 横浜にネッ友が出来 先日地図を広げてたおかげなんですが^^; こうして日本中がすべて頭の中に埋まったら今度は足で動いてみたいな~ (頭の中に埋まる前に消えて行く確立の方が高いか?)
不可能とわかっていても 夢は大きく持ちましょう♪夢ですから(^0^)

 | BLOG TOP | 


