カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム



お知らせ♪

今朝の気温 27度 74% 蒸し暑い(>_<)

今日はちょっと早い時間ですが・・・

BBS!「夢ちゃんの部屋」へ投稿して下さる皆様 本当にありがとうございますm(__)m
継続は力なり・・・
ブログをはじめて一ヶ月が過ぎ、なんとか『書く』と言うことに日課みたいなものを感じるようになりました。これも 読んでくださる方がいるから・・・と励みにしています(^0^)

しかし 掲示板の方は・・・^^;

と、言う事で(どういうこと?^^;)BBS閉じます!m(__)m

変わりにこちらにコメントをつけることにしました♪
難しい事はいいません^^; BBS代わりに使って頂ければ嬉しいです♪

ただ BBS同様 連続投稿!不快な文章はおやめくださいm(__)m

みんなで楽しく♪わいわい騒ぎましょ(*^0^*)
スポンサーサイト

コメント

*てつさん 
ありがとう♪
毎日が思考錯誤です^^;
*0930
毎日暑いよね(>_<)今日は34度!
この暑さ、明日まで続くんだって--;
夏バテ 大丈夫?気をつけましょうね^^;
*エルさん
進化なのか後退なのか・・・^^;
また 突然別のBBSが現れる可能性もありますから(^0^)お見逃し無く。。。
*てっちゃん
あっ ご心配おけしましたm(__)m
結果から言ったら「管理人の怠慢」かも^^; 深い意味はないんです。新鮮さを追い求めて・・・って言うのはかっこ良すぎます?^^;
*ギギさん
BBSって開く時結構ドキドキしませんか?今日はどんな投稿が・・・って^0^ 気になりますよね。で、開くと・・・今日は誰もだ(>_<)なんてことがしょっちゅうあると凹んじゃうのは私だけかな~^^; で、変化、刺激を求めて日々進化に努めまする(^m^)
*梵ちゃま
掲示板・・・何も無さ過ぎて^^;
のんびり、時間をかけてレス出来るから良い事なんですが・・・^^;
しばらくここでやってみようかと^0^
今日もあつかったよね(>_<)
都会はアスファルトの照り返しとか 余計に暑いんでしょうね・・・たぶんこちらの34度と梵ちゃまんちの34度とか感じ方がずいぶん違うと思う。。。ありがとう(__* 梵ちゃまも気を付けてね(^0^)

色付きの文字あら?掲示板、何かあったのかな?
色付きの文字という事でこちらに始めてコメント書かせて頂きます♪
今日は、すでに38℃を越えている地域もあるそうですね。
私の住む市は、現在34.7度だそうです。
なので、エアコンの設定29度でつけてます。
夢子さんもバテないように気をつけて下さいね。

お疲れさま

日記にコメントでもBBSでも大差ないんですよね
どっちにしたって気になるしね
でも、、、エッチな投稿最近うちでも増えちゃって困ってるのよね
有料BBSなのに。。。

どうしたの?

突然、掲示板が無くなってしまってどうしたのでしょう?
予想はつきますが...。
私も削除に追われたときが有りました。
今は、落ち着いています。
また、復活されることを願っています。

進也 じゃなく進化

色付きの文字太字の文ん なんか すごい

これどうなって書き込まれるのかなぁ

私?ぜんぜん進歩なしです
でも mixiやってます

早速カキコ~~(笑)
とっても暑くなってきたね・・・
こっちは隣町で今日は35度だったらしいわ
うちの市では33度・・・
暑すぎ・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

了解 思考錯誤 ベストを目指せばいいやん・・・

日記に コメントの方が ずっといいよぉ

俺は そうおもうなぁ じゃね(^_^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


