カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の気温 AM21度 PM 23度

今日 景品をゲットしたんですが、ちょいと悩んでます^^;
あと 素敵な喫茶店見つけました♪
misudo-1.jpg


ミスドの景品です♪
右横に白い線 これはファスナーでたぶん横から小物を入れるところだと思うんですが中が小袋になっていて良い感じなんですが・・・真ん中の白い取っ手!これがどう使いこなすのか?息子としばらく あーしぃこーしぃ 考えましたが、結果
misudo-3.jpg

こう落ち着きました♪ 無理やりですが^^;

あと コーヒーの美味しい喫茶店見つけました♪
しかし 写真撮る勇気がありませんでした^^;
雨もひどく降ってたし・・・店員さんも感じ良かったし(^0^)
ただ・・・一人で落ち着けるテーブルがあれば最高なんだけどなぁ~
あとでネット検索して見よう♪
スポンサーサイト

コメント

* いずみくん
備前焼のMyカップ!すごいお気に入りやったんね(^0^) 
私は普段は喫茶店なんて殆ど行かないから・・・ってか行けないから たまに娘んち行った時くらいのんびりコーヒー飲みたいなぁ~って思いずーっと探してたんよ(^0^)やっとひとつみっけ♪
しかし・・・冒険やわ^^; 外観見てだけじゃなかなか一人で入るには勇気が・・・(>_<)

お気に入りのお店・・いいよね

雰囲気も・・プラスアルファで
以前・・そういう喫茶店あったんだけど・・
なくなっちゃった

備前焼のMy珈琲カップまで置いてたのに・・
残念
ヽ( ´ー`)ノ

* エルさん
ありがとう♪(-^0^) な~んだそうなんだ^^;
深く考える必要なかったんだ・・・(ボリボリ
確か先月の景品がお買い物袋だったんよね♪
娘に持っていかれました(^^;

* みーよんさん
ちょきんぎょバックも結構試行が凝らしてあっていいんじゃない(^0^)
美味しいコーヒー屋さん♪近いうちに試供品持って伺うわね(^m^)

おはよう。
私もちょきんぎょ買い物バッグもらったけど、こっちのほうが使えそうですね。
今週末にもらいに行ってこようかしらん???
おいしい珈琲屋さん、どこなんでしょうか?
ぜひ教えて~

みてみて

http://www.misterdonut.jp/newcamp/index.html


持つとこじゃん
この取っ手(笑)

買い物袋に

こちらのスーパーでは MY袋 浸透してきましたよ
私も 冷蔵物を入れる保冷用の袋と大きな袋と2種類持って買い物に出かけます
「袋はいいです」と言うと 1枚シールをくれます
それを20枚集め台紙に貼って100円と交換してもらいます
その台紙ももう30枚近く集まりましたよ
これは市で行ってるものなんですけどね♪

ミスドの袋 活用しましょう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


