カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の気温 AM 24度 雨

やっと 行きつけの歯医者さんが出来ました♪
いえ 出来そうです・・・かな?
7月から開院された歯医者さんへ今日始めて行って来ました。
車で15分 日曜日もやられるんで都合良さそうだし(^^) 今まで(3月まで)すぐ隣が歯医者さんで 朝 助手さんに頼んでおくと「今空いてるけど来られる?」って声がかかるんで待たなくてもすぐ見てもらえたし予約もあってないような・・・楽でした。そんな方法を嫁いでから20年以上続けてるんで、この3月で閉院された時にはショックでした^^; 
新しい歯医者さんを探すべく情報を仕入れたりしてたんですが 人気のある歯医者さんは混んでて予約が取れないし。。。

今日の歯医者さん 日曜日はもう一杯の予約だそうですが、今日は9時に行って10時まで私だけでした^^; ゆっくり丁寧に説明も解り易かったし♪
そう言えば 骸骨写真(レントゲン)撮られなかったわ・・・私は必要が無かったから撮らなかった=儲け主義は無い なんてプラス思考してたら主人は「レントゲンも撮ってくれなんだか?」と・・・さぁ~どう受け止めたらいいんだぁ~???
私の歯!取り合えず今日は痛みも治まり調子よさげです♪(^0^)
スポンサーサイト

コメント

* すずちゃん
昨夜は痛みが治まらず夜中に何度も目が覚め、不眠・・・やぶさんかな?なんて思いながらも今朝電話したら「すぐいらしてください」って♪
もう一度丁寧に見てくださり 説明にも納得♪
「また気になることあったらいつでも電話くださいね」って(^^) 今は治まってます♪私もしばらく通う事になりそう(^^; お互い頑張りますかp(^^)q

良さそうな・・

歯医者さんが見つかったようですね。
私も今日は歯医者さんに行ってきました!
神経を薬だけで処理しました。
麻酔恐怖症なので(^^ゞ助かります。
まだまだ完治まではかかりそうですが・・・。
痛みがあるのが1番辛いですもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


