カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記憶

今夜はお花の日でした・・・活け花を習ってるんです♪私
だけど、昨年末を最後にいろいろあって行ってなくって、「活け花も中途半端で終わりかな^^;」なんて思い始めていた先週 活け花の先生に偶然お会いし、「いつでも待ってるから・・・」と優しく声をかけて頂いた事で行く機会を見失う事無く、今夜久し振りに活けて見ました♪
って今夜はお花の画像をアップする予定でしたが、夕食片付けて慌てて飛び出したためカメラ持っていくの忘れました~(>_<) 
しかし 画像より笑えるネタが・・・ いつもの道を車で ちょっと急ぎながら走りました。
ほんとにいつもの通り・・・の、つもりでした。。。
フト気が付いて回りを見たら・・・隣町に入るところでした(アセアセ
もう少し手前の橋を渡る前に右に入らなきゃいけなかったのに・・・
私はどこへ行くつもりだったの(>_<)
やばいなぁ~と心で思いながらも気を取り直してUターン 教室へ急ぎました。。。今夜は生徒は二人だけ それも気心しれた20代後半の可愛い後輩♪
先生も二つ年下の後輩^^;
「今さ~・・・」お花を習いながらこんな話が出来る家庭的な教室なんです。
で、案の定 大爆笑を頂き、でもその先生「実は私も○○さんの事笑えないんよ・・・(ってしっかり笑ったじゃん)」先日違う場所で私と同じような事したんですって(^m^) そこでお年頃ねって言おうとしたら 20代の可愛い後輩が「ありますよね そう言うことって!私もよくやりますもん」
「ち、ちょっとまった!貴方まだ20代後半よ!それはやばいんじゃ・・・」私は心の中で叫びました

*思い出したい事は諦めずに思い出す事が脳の訓練だそうです。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。