カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム



今日の気温 AM 22度  PM 26度

小・中の同級生や嫁いで来てる同年生の奥様仲間で作ってるグループがあるんです♪何かをやってるわけではないんですが、日頃のうっぷん晴らしとか、年に一度日帰り旅行したり・・・
隔月(奇数月)に集まってお小遣いの中から少しづつ貯めて♪この集まったお金は小旅行に使います(^^)

で、今夜はその集まる日だったんですが・・・
3月5月と出ていない私は今日を楽しみにしてたのに、午後から急に主人の出張が入り、帰る時間が気になる気になる(>_<)(今夜の事主人に言ってなかったσ(-.-) )8時に友達からのメール「まだ来れませんかぁ~」
今日はどうしても行きたい気分だったから主人に携帯で連絡し電話は転送かけて出ちゃいました(^0^;

やっぱ この集まりが一番楽しい♪
肩は凝らない、地のままでOK♪ お酒も要らないし^0^ 
今日の話題は結婚式!
友達は早、お孫さんまである子がひとり。
6月の娘・息子の結婚式が二人 写真を回しながら「みんな 早いなぁ~」「貴方が遅いの(笑)」なんてなこと言いながら・・・
最後には「ホットフラッシュが・・・」(知らない人は知らなくていいんです(^^;) 「あの薬が効くよ」なんて情報を交換しあいながら別れてきました。

出かけるとき少し頭痛があったんですが おしゃべりが特効薬だったようです♪

スポンサーサイト

コメント

* てつさん
そうね 男性の方が知っておくことも必要かも!
更年期障害のひとつの症状です。
私はまだ経験ないのですが・・・^^;
日中は、ちょっとした緊張や不安を感じるやいなや、ほとんど無意識であるにも関わらす、ポッと熱くなります。
そしてそれを意識したとたんに、体の温度調整がうまくいかず、まるで大型ボイラーが点火されるがごとくボッと熱くなり汗が出ます。
汗は顔など主に上半身に多く出ますが、間もなく全身に及びます。
気にすればするほど汗は止まらなくなります。

夜間は、寝汗をかきやすく就寝中に何回か暑苦しくて目が覚め、汗をふくことになります。
運良く寝汗をかかずに目覚めたとしても、起きようと考えているうちに体中に汗がじわっとにじんでくることもあります

ホットフラッシュ

って 何???(^_^;

* すずちゃん
そうそう 昔に戻っちゃって・・・♪
旅行 明日からだったんですね(^^;
早とちりでしたm(__)m
気を付けて行ってらっしゃい♪

うん。うん。

私も小・中の同級生とは肩が凝らないって感じで好きです。
楽しいし・・・。
だから、同窓会に出ると昔にかえる気がしちゃうんですよね~。
旅行いいですね。

私、明後日から旅行に行きます。
しばらくネットお休みします。

* いずみくん
気兼ねなく酔える・・・うんうん うちの主人もそうです♪今夜も^m^ さっき上機嫌で帰ってきましたわ♪私達奥様方は「不良中年」と呼んでます^^; 


肩のこらない間柄・・
いいよねぇ

俺は同級生じゃないけど
近所の親父連中4人組で
たまに・・飲みに行ってます
仕事も年齢もバラバラだけど
気兼ねなく酔えます
ヽ( ´ー`)ノ

元々は・・嫁さん4人の集まりに
親父達も便乗して仲良くなったんですよ

今度の土曜日・・飲んできます
( ̄ー ̄)ニヤリ

* TAわし様
>若い連中とばかり付き合ってて、・・・
だからいつまでも気が若くしていられるんですね(^0^)
サークルとか仕事関係とか繋がりしだいですね~ ^^; 

ずいぶん長く、同窓会もありまへん。
若い連中とばかり付き合ってて、同級生あたり
とはあんまし付き合ってないしねぇ・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


