カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


朝からバタバタしてまして今日の気温見てませんm(__)m
雲は多かったけど晴れました♪

久し振りの青空もちらり(^0^)
だけど 仕事で午前中から外出してたので お家の掃除も適当・・・洗濯物も軒下・・・
相変わらず蒸し蒸しした暑さだし・・・

結局洗濯物もなんだか爽やかな乾き方じゃないような・・・(>_<)
やっぱ まだ湿気が多いのですね。
梅雨明けはまだかなぁ~

明日からの天気予報も雲マークばかりでした。。。

PS:そうそう 夕べの集まりで「お金も溜まってきた事だし秋ごろどこか旅行しようか・・・」って話出たんですよ♪
まずは泊まりか日帰りか???これが一番難しいお年頃(^^;
だって 子供の手も離れ夫婦水入らずの女性もいれば 中学生が居てお姑さんがいて・・・の人もいるし・・・
でも計画中が一番楽しいかも(^m^)
スポンサーサイト

コメント

* ひろろん
ひろろんのこの投稿のおかげで義母がやけどしないで済んだかもm(__)m
午後から出かけるって言うんで「ハンドル暑くなってる可能性あるからタオル一枚持っていって下さいよ」って 一言声かけれましたわ(^0^)

昨日今日のお天気で~
ずい分湿気も吹き飛びましたが・・・
滴る汗で・・・一緒か!?(爆)

昼間クルマに乗ったら~あまりの暑さでヤケドしそうに・・・
雨が多かったから日よけをすっかり忘れてました^^;
明日からちゃんとしよう~~~d(-^)

* すずちゃん
明日からだね(^0^)
明日は晴れるよ!きっと♪
楽しい思い出いっぱい出来るといいね♪

* Aちゃん
ジト-ッとした雨からは開放されたみたいだけど、暑いのも・・・ねぇ~^^;
今 唯一クーラーのある事務所です♪ここから出られないでいる^^; 

味覚もいいですが・・・芸術の秋ってことで何か面白いまたは感激するような観劇・生ライブ?見るのもいいねって話も(^m^)♪

暑ぅ~い

除湿機2台+エアコン除湿2台稼働中
それでも除湿機に水が驚くほどたまってます。

秋の旅行計画いいですね!
 味覚の秋(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

海の幸もいいですね(o^∇^o)ノ


関東は

来週だと言ってます(T-T)
でも、今日は凄く晴れて暑くなりました。
明日は曇りらしいですが・・・。
私が行く静岡は明日は晴れるようです^^
では、また遊びに来ますね。

* kakksさん
今日九州地方が梅雨明けしました♪天気予報とはあてにならないもので・・・今朝の天気予報では明るい予報でした♪2-3日は晴れるみたい♪でも・・・土・日に晴れて欲しいよね(^0^)

乾きません・・・

いい加減に晴れてよ!
あっ、晴れました。。。職場に着いてから・・・。
家の中まで湿気そう。^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


