カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の気温 AM 24度  PM 33度  晴れ

やっと お布団干せました(^^)
お家ん中の洗濯物も綺麗にたためて 少し片付きました^^;

暑いのは嫌だけど・・・やっぱ 晴れてたほうが、気分は晴れますね♪

でも・・・歯茎の腫れが引かない・・・(>_<)
スポンサーサイト

コメント

* みーよんさん
口内炎も痛いのよねぇ~(>_<)
歯食いしばっていたかって?
もう 毎日だよ!だから顔が四角いんだから^^;
今日も暑かった! 生 美味しいでしょ(^m^)

* 0930
0930の考える「全自動洗濯機」はまさに未来のロボットだね♪0930の留守中に全部済ませてくれなきゃだめでしょ?(^m^)

* 梵ちゃま
ゆっくり出きたぁ~?
歯医者さん 取りあえずは終わったのね・・・いいなぁ~ 
この時期に食欲がなくなるのはすぐ体力に繋がるから余計に辛いと思う・・・私 歯が痛くて食べてなかったら一日動くのも辛かったもん!私もやっと腫れは引きました♪今度は喉が怪しい・・・喉の奥になんか出来てるみたい(>_<)

* ひろろん
主婦ならみんな狙ってるよ~!!
発売日の前前日から並ばなきゃ(^^;

なんて~グッドアイデア!0930さん!!!
そんな~全自動洗濯機が発売されたら~
真っ先に買います(爆)

ご無沙汰してましたm(__)m

夢子さんも、歯医者さん、行きつけ見つかってよかったですね。
で・・・私・・・先週の水曜日で歯医者さん終わっちゃいました。
今度は定期健診になるそうです。
これでやっと、病院通いからも開放・・・
と思った途端、次の日から熱を出した私(^^;;) アセアセ
歯は大丈夫なんだけど、味覚がおかしくなっていて、
食事もあんまり取れませんでした~
そんな訳で、すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m

夢子さんの歯茎、お天気でも腫れが引かないんですね(;_;)
明日こそ、腫れが引きますように(^∧^)

久々にいいお天気だったね~v-221
うちもたくさん干してあった洗濯物が一気に乾いたわ~

その洗濯物をたたみながら、洗濯して干してたたむまで全部やってくれる「全自動洗濯機」が欲しいな~なんて思うσ(^_^)でした・・・(笑)

歯、食いしばってしまいましたか(笑)。
私は口内炎がなかなかなおりませぬ。
醤油がしみる~( p_q)

お天気がいいと、やりたいことがいっぱい出てきますよね。
明日もこんなに暑いのかしら(^。^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


