カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の気温 AM 27度 PM 28度  午前中雨で午後から曇り
過ごし易い一日でした♪

しかし・・・
夕食時 今日の天候を振り返ろうとして(日記に書く為に・・・)「あれ 今日って雨降ったけ?何時降った?」自問自答してるんです(>_<)

今 パソコンの前に座って「さて・・・あれ・・・何書くつもりだった?」
確かに夕食の時は書くこと決めてたのに・・・今頭の中真っ白なんです・・・

たいした記事がないのは確か!

ちと やばいんじゃない(>_<)
スポンサーサイト

コメント

* ひろろん
むふっ 同時投稿だったみたい(__*
うんうん 自覚が無くなったら・・・悩まなくてもいいかも--;
まだ いっぱい悩みたいから 脳の活性化体操頑張る!p(-.-)q

ギャハハ(^0^)
みんな 仲間だー!!

* 梵ちゃま
貴方は忙しすぎるのかも(^^;
でも 楽しそう♪ いろいろ辛いのも良くわかるけど・・・きっと楽しいから頑張って続けられるんだろうね(^^) 梵ちゃまは 暇になった時が怖いかも(^^;

* あおちゃん
そっか 気にしないのが一番なんよね!
うん ガンバp(^0^)q

* み~よんさん
プッ(^m^)あるあるあるある・・・
まさに私よ!って自慢してちゃいけないね^^;
み~よんさん それって初期症状だからね^^;

夢ちゃん!忘れたことの自覚があるようだったらまだOK!よ(爆)

そのうち・・・忘れたことも忘れるようになるから(^m^)プッ!

フフフ

私がよくあるのは、
家では冷蔵庫を開けてから、
職場では金庫を開けてから、
「あれ?何取りに来たんだったっけ?」
そして、用もないのに開けたりして(爆)、
(何で開け開けたんだろう・・・_| ̄|○)


あたしなんぞ

 あれ、書こうと思ってたのに・・って
忘れる事多々。
 負けませんけど(笑)
気にしない気にしない♪

あれ?何書くつもり・・・?は、私もよくあります。
記事にする事が複数あって、書き出したら思ったのと違う事書いてたりという事が多く(^_^;)
今日は、絶対これ書くぞって決めてても、
後で書いたの見てあれ?っていうのも多いです~
それにも増して、近頃、いろいろな面で物忘れが・・・
( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


