カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム



純愛物語♪

今日の気温 AM27度  PM 29度  一日中薄曇り
適度な風があってとても過ごしやすい一日でした♪

我が家の家族の一員 ハリーのお話(^0^)
愛犬ハリー パピヨン 4歳♂

実は4軒ほど離れたところに ポメラニアン+パピヨンのミックス犬 5歳♀ミニーちゃんがいまして・・・

彼は彼女に一目ぼれ♪ 彼女も満更でもなさそう^^;
・   散歩で出会えばお互いに(ハート♪ハート)って感じなの
でもいざ・・・となると逃げていくミニーちゃん で、追っかけるでもない、ハリーも「じゃ バイバイ」みたいにあっさりさよなら・・・

こんな関係が4年続いているわけです・・・
飼い主の勝手でなかなか会えないふたり・・・
今夜の散歩で彼女の家の前を通ったら・・・
姿は見えないはずなのに中から「ワンワン、キャン」って聞こえるではないですか。。。その声を聞いたハリーはもうそこから動こうとはしません(>_<)

う~ん しばらく会っていないから思いが募り募ったのね・・・

しかし夜も九時を過ぎお店であるそのお家はもう玄関真っ暗・・・
「明日 ここへ連れて来てあげるから・・・会わせてあげるから、今夜は帰ろうね」
の言葉が解ったのか否か 彼はスゴスゴとまさしく肩を落として帰るのであった・・・
 これ 本当のお話ですっ!( ̄^ ̄)キッパリ

って 私最近話題ないなぁ~(>_<)
いったい何が楽しくて・・・  

コメント

* いずみくん
男性は多少なりと積極性もなきゃ~ね^^;
ピュアと言うより体が小さいから無理かも^m^
同じパピヨンの女の子が近くにいるんですが・・・どの子も箱入りお嬢様で・・・飼い主さんの許可がおりないんです(>_<)

* エルさん
クーちゃん はや11歳なんですね。。。うちも同じ道たどりそう・・・^^;
ミニーちゃんとのデート風景は明日アップしますね♪

ポメちゃん 大好き♪

ポメラニアンとパピヨンのハーフってどんな感じなんだろ?
きっと可愛いんだろうなぁ

ハリーも彼女に早く会いたいでしょうね~

うちの愛犬雑種のクーは11歳 いまだにたぶん童*です(笑)


うちの犬・・いきなり乗っかろうとする癖が治らなくて
(;^_^A

昼間は散歩いけません
(;^_^A

ハリーくん・・ピュアなのかな
( ̄m ̄*)ぷぷっ

* ひろろん
やっぱ 会わせなきゃいけないよね~^^;
最近「ワンワン」うるさくって(>_<) 今って恋の季節?
ひろろん イブちゃんは元気?また画像持ってきてよね(^0^)

ハリーの恋物語・・・

まだまだ~ウブだわね(^m^)ムフフ♪
明日ミニーちゃんんに会えるといいね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


