カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム



有名人♪

今日の気温 AM 26度 PM 33度  夏の暑さですねぇ~(>_<)
朝晩が涼しいから救われてます♪ 食欲も減らないし・・・(^^;


昨夜 突然ある筋から「明日の朝 安住アナがなんかの番組で撮影のためにここへ来るらしいよ・・・」との情報が

えっ? あの安住アナが?こんな辺鄙なところへ?
でも今夜生番組で横浜にいるよね?
噂は早いもので・・・

続く 番組当局は本当は内緒で訪れて近くを歩いている人にインタビューしたかったらしい^^;
が、
azumi-1.jpg

なんのことはない 田舎の情報網は侮れません^0^ 今日登校日の我が息子のクラスは子供の「先生もうすぐ安住アナが役所前へ来るんだって!」に担任の先生「ほな 見に行こうか!」で このとおり・・・

azumi-3.jpg


あっという間に安住アナの姿が・・・^^;

安住アナウンサーはテレビで見たままの方でした♪にわかファン^^; の皆様の写メにも快く対応され スタッフの方々が予定外の人数の多さに右往左往・・・帰るときにはワゴン車の一番後ろでわざわざカーテンから窓まで開けてさようならを♪私 すぐ側にいたんで目と目が合ってしまいましたわ♪

ちょっと見直しました(*^0^*)
素敵なアナウンサーでした♪

他の画像はBBSに♪
ここでまた事件が・・・
息子ったら!( ̄□ ̄; デジカメ画像を自分でパソに取り入れて間違えて削除ボタンを・・・おかげで私のパソには携帯画像しか残っておりません(;_;)
スポンサーサイト

コメント

* 0930
完全に写メ送信に関しては壊れたようです(>_<) メールは送れますから♪

* Aちゃん
Aちゃん方面なら芸能人・有名人との出会いなんて良くあるでしょうね(^^) 「笑ってこらえて」・・・たぶん知ってる^^; 最近なにげにTVがついててなにげに見てる!ことが多いから^^;
あれって今もやってるの?・・・

昼まで仕事だったのですが...
職場の前を「笑ってこらえて」で「自慢」するコーナーがあるの覚えてます?
(¨ ) アノー車が走ってました。
スピーカーから何か聞こえたけど通り過ぎるの早すぎ!(笑)

どこでやるのかは、わかったんだけどね。

行って見たいけど、この炎天下は嫌なので家帰ってきちゃいました。

いいなぁ~夢ちゃん
安住さんって見た目かっこいい感じだよね
中身はわかんないけどさ(笑)
画像・・・送ってよ~~

って送れなかったんだね・・・
もし送れたらよろしく!!

* Aちゃん
それがさ~ 私知ってたのよ~・・・で、目が会った時「おめ・・・」まで出かかったんだけど・・・彼のビックリしたような大きな瞳にこっちもビックリして^^;結局言わずじまい(>_<) 私ってここぞって時に度胸がない人なんです。。。
あの時言ってたら今頃私の人生変わってた?(プッ変わらない!変わらない!^0^)

* ひろろん
面食いだったのね(^m^)
写メさぁ~ 昨日皆に送ろうと思ったら・・・(もちろんひろろんにも!)送信拒否!全員送信拒否!なんでぇ~(>_<) パートさんには赤外線送信で送れたけど・・・ムーバーの陰謀だぁ~
只今fomaを検討中だす~^^;
ひろろん ごめんよ~ 今度出合ったら赤外線送信したげるからね^^;

いいなぁ~~~安住アナ・・・

性格はよくわかんないけど~好みのマスク♪(爆)
せっかくの~ナマ安住おしかったね~d(-^)
あ!シャメ欲しいな♪

まってるよん♪(^m^)むふふ♪

安住さん!
いやぁ~楽しそうだd(^-^)ネ!

誰か誕生日に気がついた人は居たのかしら...?
8/3だってよ。

アルコールは入ると壊れていく姿がなんとも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ダーツの旅も面白いね♪

* エルさん
題名がいまいち・・・^^;
毎週水曜日夜8時からのTBS系みたい・・・
タカブ研究会の取材に来ていたらしいの^^;
何でもいいから有名になって少し人口増やさなきゃこの街やばいかも(>_<) 所さんのダーツの旅とか当たらないかしら♪

* 梵ちゃま
人口ウン百人の小さな村だから・・・^^;
たぶん 全国放送かと・・・ またはっきりわかったら宣伝に伺いますね・・・(コッソリ^^;
私は常にTVカメラの後ろにいたから映ってないし(^^)
デジカメ画像・・・安住さんのアップ入っていたのに(;_;)

これは、何の番組なんでしょう?
全国放送かな?

で・・・デジカメ画像、消えちゃったんですか~(;_;)
それにしても、情報網凄いですね。

きゃ~ 私もにわかファン

何の番組?
TBS系ですよね
かっこいいんでしょうねぇ
すごい 間近で見れたのね いいなぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


