カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム



夏祭り♪

今日の気温 AM 27度 PM たぶん36度はいってる・・・
今日も夏祭りらしい 暑いお天気でした。
心配した夕立もなく・・・

今夜は地区の盆踊り&花火大会でした。
今年は三年に一度の当番班にあたり 私は金魚すくいを担当♪


maturi-5.jpg

お父さんが子供の手を取って一緒に金魚すくい♪微笑ましいひとこま(^0^)
しかし 家庭事情もわかる 辛いひとこまも・・・
「おかあさん 僕もやりたい!」
「お家へ持っていっても飼う所ないでしょ? 死んじゃったらかわいそうだよね?」
「やだやだやだ(;_;)」

花火は結構凄いんですよ♪
山と川だけのせま~いところでもこんな打ち上げ花火が出来ちゃうんです♪
hanabi-6.jpg



四時~九時まで5時間の金魚屋さんはさすがに疲れました(>_<)
本日の巡回はサボりますm(__)m
明日は腰が痛くて動けないかも^^; 
えっ?誰 2-3日後だって思ってる人!(^^;

hanabi-4.jpg

hanabi-2.jpg

スポンサーサイト

コメント

* エルさん
うんうん 金魚すくいは 誰もが経験してるかも^^
今年 試しすくいですが^^;何十年ぶりかで金魚すくいをしました・・・やはり難しい(>_<)

綺麗ジャン

v-33v-238
かわいい花火でいいじゃないですか

金魚屋さんもお疲れ様でした
我が家も昔金魚やさんで釣った金魚がいました
鯉のように大きくそだったので 近くの池に放してあげました

子供って好きなんですよね 金魚♪v-275

* すずちゃん
おひさ~♪
うん 芸能人は年に一度は秋祭りとかで呼んでいるんですがTVで見るより威張ってたり、愛想なかったり、一番怒れたのは田舎だからとステージを適当に衣装替えもせず時間さえ早めに切り上げた歌手がいたんよ(>_<)でも安住アナはほんと予定外の人出にビックリしてたんだけど最後まで優しい紳士な方でした♪
花火画像!難しい(>_<)シャッターチャンスが特にね^^;今回も削除画像の方が多かったわ(>_<)
ただ座ってお金貰ってあみとバケツ渡せばいいだけなんだけど いつもと違う動きとジッとしていられない性格が手伝って・・・今日は階段上るのに足が痛いわ(>_<)
あっくん 炎天下の中大変だ(>_<) 熱中症にならないようにね!

すっかりご無沙汰で・・( ;^^)ヘ..

安住アナが来たのですね~。
凄い人だかり・・(^^ゞ
気持ちよい人だったのですね。

花火綺麗ですね~。
花火の画像って難しいですよね。
私は全然ダメです。

金魚すくい・・5時間もやったんですね。
お疲れ様でした<(_ _*)>

今日もこちらも暑いです。
この暑い中、息子は野球の練習に行きました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


