カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の気温 AM 27度 PM 35度 晴れ~

昨夜の疲れがまだ取れません(>_<)
やはり 普段と違う行動を取るとダメですね~・・・

お盆前のお休み
本来なら大掃除やらなんやら やる事いっぱいあるんですが・・・
こんな暑い日に無理したら・・・なんて勝手な言い訳つけて午後から事務所に入り浸っています^^;

主人は 電気屋さんへ買い物!
壊れたDVDやっと買い換えてくれる気になったみたい・・・
ずーっと録画も再生も出来ず 見たいDVDが・・・
取り合えずこれでどこへも出かけないお盆はDVD三昧?(^^;

ちょい早いですが 今夜はパソ開かず・・・の予定ですので早めの日記でした♪
スポンサーサイト

コメント

* いずみくん
お帰りなさい(^0^)
今週いっぱいで店じまいのお店へ売り尽くしセール二日目に主人は買う気満々で行ったら・・・もう商品がなかったみたい(>_<) 気があるうちにその足で別の電気屋さんへ!注文してきたそうです♪

* 梵ちゃま
あと3日だね!お休みまでp(^0^)q
浴衣姿の梵ちゃま 素敵だろうなo(^0^)o 梵亭様も浴衣?
ツーショット想像中. 。○  (^m^)

またご無沙汰しちゃってましたm(__)m
疲れ、この暑さでは、よけいに回復遅くなりますよね。
休める時には、休んで下さいね。
という私も、ここの所、疲れてネット落ちばかりですが・・・(^_^;)
土曜日から、ようやく仕事もお盆休みに入ります。
梵@亭の実家では、先月にお盆が終わってしまったので、
旅行に行って、4万発の花火を見て来ます。
夢子さんのような綺麗な写真が撮れるかな~

うちはDVD壊れたままで
PS2かPCで見てますよ

(;^_^A


* みーよんさん
今朝駅の近くで9時で早33度でしたよ(>_<)
高山は盆地だから!下呂は・・・地熱?
でも私の実家、扇風機出て無かったよ(^^;

* すずちゃん
あっくん 元気で良かった♪子供とて安心出来ないもんね(^^;
アイコンありがとう♪
詐欺罪で訴えられないかしらん(>_<)

* あおちゃん
あおちゃんち 29度か・・・涼しいかも^^;
今事務所のクーラー設定温度28度にしてるよん^^;
居間は扇風機二台上からと下からフル回転中!

35度??

うーむ・・こっちは29度でも耐えられないのに。
夢ちゃんところは 大変ね~(-_-;)

こちらも 何だかカラッとした暑さはどっかへ行ってしまって じっとりした暑さに閉口だし・・。

扇風機が一日中回転です

おはようございます!

疲れ・・残っちゃいますよね~。
だって!5時間だもの。
お疲れ様でした。

敦也、元気に帰ってきました。
でも、疲れた顔はしてました(^^ゞ

夢子さんのアイコン登録しました!

昨夜はお疲れ様でした。
昨日の下呂市は最高気温が38.6度だったようで、驚きといおうか、山間部ほど暑いのか?
今日は何度だったのかな??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


