カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム



スランプ

今日の気温 AM28度 PM 33度 曇りのち晴れ

午後から少し風が出てきたようですが、相変わらずの暑さでした。
台風の影響は明日の明け方のよう・・・
どうなんでしょうかねぇ???
 また 明日のここで報告いたします。

で、スランプ・・・
続く
誰でも読めばわかりますよね(>_<)
取り合えず書けばいいわ・・・ぐらいの気持ちで書いてるから適当な文章になり・・・
これじゃ 読みたくもないわ(>_<)

6,7月と取り合えず一日も欠かさず頑張ってみた日記!
カレンダー設置して真っ白になってるのを見て自己満足して^^;
で、結果がこれじゃ~・・・
でも 覗いてくれてる方は大勢いらっしゃるから これからも頑張って書き続けたい!

あの画像掲示板ちょっと入りにくいですね(>_<)近いうちに替えます^^;
スポンサーサイト

コメント

* ひろろん
またまた ニアミス?ぷっ(^m^)
そうね 体に悪いね^^;
パソは 一日一回にしよう!!

んん?お昼に頑張っていっぱいレスしたはずなのに・・・(・・?
えへっ またやっちゃったみたい(>_<)必殺ボタンの押し間違い!(-.-;
* あおちゃん
ぜんぜん 偉くないのよ(>_<)
* 0930
わかっちゃいるんだけどねぇ~(^^;
* 梵ちゃま
そうそう自分流なのよね(^0^)
皆様 心配させちゃってごめんねm(__)m
あれからよ~く考えたらね・・・
私 今は結構時間に余裕があるんですよ♪だから一日何回も覗いたりしてるときもあるんだわ^^; で、あっち構いこっち替えてみたり・・・でも、構ってるわりに反応が見えてこないからひとりで勝手にイラついているんですよね(>_<)
少しパソから離れなきゃ(>_<) 子供と一緒?くっ付きすぎてるとダメな子になっちゃう!

そ~そ~~~

無理しちゃ~体によくないわ(爆)


ボチボチいきましょ~d(-^)

日記、私なんて、毎日つけられそうもないからと、
最初から題名を「ときどき日記」にしちゃったの(^_^;)

6月までの1年間は、ほぼ毎日だったんだけど・・・
今は、体の事を考えて体調最優先でサボり気味。
でも、無理をしない事が長続きする秘訣かな、なんて思って、
自分流貫いちゃってますぅ~

台風、各地であまり被害が出ないといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書きたい時に書けばいいんじゃないかな?
なんてσ(^_^)に対する言い訳だ~(笑)
σ(^_^)なんて一ヶ月に数回の書き込みだよ

毎日書かなくちゃ・・・と思うと憂鬱になりかねないよ

偉いよねぇ(笑)

あたしなんて・・4、5日に一度の日記(笑)
毎日なんて PCつけれないし(^-^;

書きたい時でいいじゃん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


