カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム



台風

今日の気温 AM 27度 PM 33度  晴れ
台風は お蔭様でかすりもしませんでした♪

朝起きた時「あれ?もう晴れてる・・・ん?濡れてない・・・降らなかったの?」
そう今朝はザンザン降りの予定でしたから^^;
慌てて息子を起こし ラジオ体操に送り出し、私は朝ごはん作り・・・
でも涼しい朝でした♪蝉の嵐もないし・・・^^;
と、喜びも束の間! 9時くらいからジワジワと夏の太陽が照り付けていました。

夕立
久し振りの夕立に会いました
土砂降りの雨と稲光のすごい時間に私はどうしても隣町まで行かなきゃならなくて・・・
稲光や雷の度に前の車がブレーキを踏んでる様子^^; 私は車間距離を開けました!だって 気が付けば雷の度に私はアクセル踏んでましたもん(>_<)
で、隣町へ付いたら雲行きは怪しいもののまだ降っていない・・・
「もうすぐ土砂降り来ますよ!私が連れてきましたから(笑)」案の定5分としないうちに追いつかれました・・・
しかし土砂降りのドライブは怖いです!
対向車からの水しぶき=ついつい目をつむってます(>_<)
すっごい音の雷=ついつい目をつむっています(>_<)
でも 雷は車の中は安全ですから!
スポンサーサイト

コメント

* Aちゃん
降りそうで降らない日は余計蒸し蒸しするよね(>_<) 土砂降りの対向車は嫌です!もう少しゆっくり静かに走ってよ!って聞こえない文句を言ったりして・・・^^;
私 自慢じゃありませんが・・・高速を運転した事ないんです^^; 今近くでもどんどん高速が出来つつあるんだけど・・・私は下道をゆっくり走るもん( ̄^ ̄)

* ひろろん
今夜は私の方が遅かったね^^
39度?(@.@)もしかして多治見よりすごいじゃん(>_<) 
ひろろんの夏休みは? 会社も社員をいっぱい夏休み取らせてエアコンを少し休ませてあげなきゃね(^m^)
こちらあと明日一日で明後日から家の大掃除やら優しいお嫁さんになってお客様接待やら・・・
えっ?普段は鬼嫁かって?・・・エヘヘ

今日もニアミスか知らん!?

それにしても~~~~
今日の暑かったこと!!!
揖斐川町じゃ~39度だって!!!

こっから~近いよ!って、ことは~ここらは38.5度だな(爆)
会社のエアコンがため息ついて~時々止まるんだな。。。
そのたびに~みんなも~


(*´ο`*)=3 はふぅん

こちらも雨あまり降りませんで、ムシムシしてました。

土砂降りの運転は怖いです!
ライト点けてない車がいるともっと怖いです(ノ_・、)

高速で出くわすとかなりビックリです。

雷鳴は(◎-◎;)!!としますからねぇ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


