カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の気温 AM27度  PM 35度  晴れ

今朝は寒かったんだけど・・・すぐ暑くなって来ました(>_<)
市の方からいらした営業マンの方も「こちらは涼しいかと思えば・・・どこも変わりませんねぇ~(>_<)」って・・・昔は窓全開で気持ちよかったのに・・・クーラー嫌い!なんて言ってたのに・・・最近はクーラー無しの車は地獄です(>_<)

気が付けば 明後日から我が家も夏休み (16日まで!)
ぎゃー まだタオル配り済ませてないわ(>_<)
夏と冬 盆前と正月前に お客様に年に一度のご挨拶をするんだけど、今年はタオルの出来てくるのが送れて(注文が遅かったと言う私の不始末ですが>_<)
なんだか 何もかもが遅れてるような気がする・・・
これは12日は私だけ仕事かも(>_<) で13日に大掃除して14日からのお客様接待!
やっぱ どうやりくりしても私ののんびり出来る日は16日だけ????

は~や~く 来い来い いい日旅立ち♪(謎)
スポンサーサイト

コメント

* いずみくん
いい日とは・・・月末の週末になりそう^^;
旅立ちとは・・・まだ内緒(^m^)

だから前後賞もゆっくりでぜんぜん大丈夫ですよ(^0^)ノ

* あおちゃん
そっかぁ~ あおちゃんはみんながお休みの日ほど忙しいんよね(>_<)ご苦労様m(__)m
でも仕事がダイエットにって良い様な、悪いような・・・楽しければいいけど♪私も大丈夫だよ(^m^)

* すずちゃん
ありがとう(__*
休みは一日だけど 明日から休みの間は朝寝坊は出来るからV(^0^)V 7時くらいまでゆっくりしてても大丈夫だと思うの♪
いい日旅立ちの為の計画準備は着々と進んでます♪済んだら報告しますね(^0^)

こんにちは!

16日まで夏休みなんですね。
のんびり出来るのは1日だけですかぁ~。
お疲れ様です。

うん。うん。いい日旅立ちって何だろう?って私も思いました( ;^^)ヘ..

私は今日と15日

・・・が休みです。
ちなみに明日から 勤務先のホテルは
連日の満室で 死ぬ目に遭うこと間違いなし♪
また体重が数キロ落ちること 間違いなし♪
・・だといいな(笑)

夢ちゃんも忙しいんだね(^-^;
私こそ大丈夫だけど、夢ちゃんこそ
倒れないでねん。 

いい日旅立ち・・

どこ行くのかなぁ?
( ̄m ̄*)ぷぷっ

それまでに・・前後賞送らねば(汗

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


