カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の気温 AM 24度  PM 30度
一日中晴れてました♪
今夜は風がなくて 蒸し暑いです(>_<)

9時頃から予定通り 大掃除を頑張りました!
普段、サボってるからクモの巣やら埃やら・・・掃除のし甲斐がありまする^^;
家族総出で大体綺麗に出来たのですが、アクシデントが二点・・・それも主人が原因ばかり・・・夕食時まで落ち込んでました^^; ビール飲んだら忘れたように陽気になってますが・・・
あれが 私や子供だったら 随分嫌味たっぷりに怒られたんじゃないかしらん^^; 息子と「僕達じゃなくて良かったね♪」ボソッ

何があったのか・・・
続く
一つ目は
主人が蛍光灯を外して洗いました。終わってから息子に取り付けるように言いました。息子は言われるままに取り付け、電気をつけました!
「ぎゃ~ 母さん!煙が・・・( ̄□ ̄;)」
私「水付いてたでしょ?」
息子「知らんよ~お父さんが・・・」
二人でお父さんの所へ・・・
父「あちゃ~・・・」

二つ目は
二階のベランダのサッシを取り外し水洗い・・・これは息子がやりました。
さぁ~ 取り付けようと言う段階で 息子が上手く取り付けられなかったので父と交代 主人が頑張ってました・・・が・・・
「あっ!」(ガッシャ~ン)
息子と私「どうしたの?」と見に行くとベランダの下に見事にガラスの割れたサッシが・・・
午後から主人は肩を落としてサッシ屋さんと電気屋さんへ。。。

余談ですが、この二つの騒ぎ!娘もちゃんと聞き付けてるはずなんですが・・・マイペースな彼女は自分の部屋の掃除を必死でやっていて、決して手を休めませんでした(>_<)
後から「さっきのガラス割れたんやら?」とか「電気夕方までには付く?」と・・・結果だけは気にしてました。。。(この子は末は大物か天ボケか^^)

 
スポンサーサイト

コメント

* あおちゃん
うんうん 感謝しなきゃね^^;
怪我がなくてよかった!義母が「二度あることは・・・」ってあと主人が車で出かけた時には異常に心配してたけど無事帰ってきましたし♪

* Aちゃん
車は我が家の愛車も商品みたいなもんですからちょっとしたキズも見逃されません(>_<)
だから 私は普段古い軽トラが一番安心して乗れます^^;

* いずみくん
お子ちゃまが突っ込むの?・・・^^;
子供には少し気を使うね。怒りすぎると何もやらなくなりそう・・・うちの子(-。-;

一生懸命にやって悪気なくて失敗すると
本人も落ち込んでるのに、さらに突っ込まれると辛いよなぁ
(;^_^A

うちの子・・そういうとこあるので
(;_ _)O

怪我がなくてよかったです。

自分がやった時は何もいわず。
他がやった時は物凄い勢いで怒るのは家のオカンと同じようですね(ノ_-;) 「形あるものいつかは壊れる」が口癖。

車ぶつけて帰ってきて...3日後には新車がありました(爆)

親父がやった時は・・・直しました。




なるほど~(^。^;)

ま、そんなこともありますわね。
やってくれるだけ ありがたいってもんよ(笑)
結果はどうあれ・・ね(^-^)

誰も怪我しなかったのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


