カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の気温 AM 24度  PM 33度  晴れ

午後1時ごろ やってきました♪
大人二人に子供3人そして愛犬二匹(^0^)



fabta-1.jpg

続く

イングリッシュ・コッカ-・スパニエルの夫婦です♪

ハリーはどうしたかと言うと・・・
fh-1.jpg


早速奥様の方へ・・・
「これこれ 人様の奥様に手を出すでない!」
なんて心配は無用でした・・・
ぜんぜん 相手にしてもらえなかったです(>_<)

賑やかな二日間の始まりです。。。

この日記は15日に書いてますm(__)m
少々お疲れ気味のσ(^0^)
続きは明日にさせて頂きます(__*

コメント

* あおちゃん
ありがとう(__*
今日は午前中のんびり出来て少し復活!
さ~て明日から仕事・・・ちょい寝坊癖が心配なんだけど^^;

* ひろろん
適度に頑張ったよ~^^;
んん?半年分の栄養補給?はてさて 何食べたんだろう(・・? 
そそっ その感謝の気持ち♪さすがひろろん(^0^)

* しずく。
おひさ~
そうなの 伸びるの早いわ~(>_<)
37度の昨日から今日・・・ハリーもバテ気味だよ~  チワワの丸坊主・・・直射日光あびて余計暑いかも(^^;
でも 地べたほど暑いって言うから昼間の散歩はないほうが良いよね(^0^)

ハリー君♪

毛が伸びたね~
この間、短く刈ったポメラニアンも見かけたよ~。
うちのワンコ・・・
なんだか、暑そうなんだけど・・・
丸坊主のチワワ・・
どんなもんだろう?(爆)

お疲れ気味・・・
大丈夫かや?

盆正月は主婦にとっては~
いい時も~よくない時も(実際はコッチが多いんだけど)

・・・いろいろあるわよねぇ~(^m^)ムフフ♪

しかし~~~がんばるっきゃ~ないよねd(-^)


え!?σ(^^)!?
昨日半年分の栄養補給さしていただきました!お父さんゴチソウ様でした(爆)

大丈夫?

夢ちゃん、お疲れー(^。^;)
可愛いワンちゃんに囲まれて いいなぁ・・。
でも、大変さが伝わってきたり。
肩の力抜いて 気楽にねぇぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


