カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム



終戦の日

今日の気温 AM26度  PM37度 晴れ

朝ゆっくり・・・のつもりが(いつもよりはゆっくりでしたが)子供達って突拍子もない行動を取るもので・・・
毎年10時頃やっと行動を起こす 可愛いお客様は今年は中学生になった息子の従弟がはや 8時には息子の部屋へ・・・
ラジオ体操を終えて二度寝していた息子が一番慌てたかも^^;
で、次に次男が現れ・・・私も「こりゃ 朝ごはん急がなくっちゃ」と焦り始めたところへ、昨日からうちの娘にくっつきぱなしのお嬢様(小1)が娘の部屋へ・・・娘は朝が苦手で超不機嫌なはず(>_<)心配し部屋を覗いて見ると・・・
アハハ^^; 娘は背中を向けて爆睡 お嬢様は静かに机でお絵かき中でした
「○○ちゃん ごめんね~ お姉ちゃんは昨日寝るのが遅かったから・・・」

続く
朝食後 弟夫婦がお祖母ちゃんと買い物に出かけると言うんで(昼まで楽出来る^0^)子供達を徴収・・・が、着いていくと名乗りをあげたのは次男ひとり・・・^^; さすがに義妹も寂しがっていました(成長!成長)(((なんじゃいな~(>_<) )))
お昼は家族皆で久し振りの外食よ~♪近所の『森のレストラン』にてバイキング♪
≪ここはお薦め♪近くへお寄りの方はご一報を!ご案内いたしま~す(^0^)≫

午後からは皆 川へGO!
その間に私は・・・昼寝?いえいえ 夕食の準備を・・・
道路が混むんで夕方には帰ると言う弟達にせめて夕食食べて行きゃ~と 4時頃からの予定になり 私は腕を振るったわけで・・・
食卓にいっぱい並べましたが、あまりの慌ただしさに、画像・・・撮るのを忘れました(>_<)

で、6時・・・短い夏が終わりました

終戦の日 戦争を知らない子供達は無邪気に夏の思い出をいっぱい残せたようです♪
スポンサーサイト

コメント

* あおちゃん
ご馳走♪
ほんとに久し振りに腕を振るったんよ^^;
ここんとこ忙しさと暑さに負けて簡単メニューばかりしてたから・・・
家族にしてみたら いつもお客さん来ないかな~って思ったかも(>_<)
あっ! 味は・・・保証しませんからっ!^^;

お疲れさま(^-^)

たくさんご馳走作ったんだね~(*^^)v
私も食べたい(な笑)

終戦記念日・・
平和のありがたさを しみじみかみしめる日でも
あるわねぇえ・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


