カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の気温 AM 29度  PM35度  晴れ 一時雨

昨夜も熱帯夜!2時まで眠れず・・・
でも窓からのかる~い風に、やっと睡魔が・・・
と思ったらまた暑くて目が覚め6時!
気温ははや 29度に・・・

事務所へ行けば涼しいし~と喜んで出勤するも・・・
なんだかエアコンの風が気持ち悪く消す。
窓全開で朝のお掃除をするも、立ちくらみがあり、ソファーにドテ~ッ

続く
机の上は今日片付ける予定の仕事の山。。。
栄養ドリンク飲んで自分の頬をピシャン!
10時の休憩まで一息に頑張り、10時の休憩とともにエアコンを・・・

場所がちょうど送風口が私の机に向ってるんで良くないんだわ(>_<)
休憩終了とともにまたエアコン切って 汗だくで仕事終わらせた。

午後からはもうエアコン切っては座ってもいられないんで28度設定でいれっぱなし!
外の仕事してる従業員には申し訳ないけど・・・エアコンの中での仕事も結構辛い(>_<) それなりの格好をしてればいいかもしれないけど、事務所出たり入ったり結構バタバタしてるから・・・。

はぁ~ 夏バテ来てるかな~(>_<) 立ちくらみに無気力に・・・

今夜は寝れるかしらん。。。
スポンサーサイト

コメント

* Aちゃん
まだ一ヶ月も我慢しなきゃなんない?(>_<)
そうだよね・・・残暑!負けないようにガンバ(^0^)

暑くて外から戻ってきた時には風下にいると気持ちいいけどね!
慣れてくると寒いのよね(;^_^A

暑がりの寒がりは大変です(ё_ё)

夏風邪に気をつけないといけないかもしれません?

あと一ヶ月くらいかな...

* 梵ちゃま
エアコンはもう自分が服とかで調節するしかないよね(>_<) 足元冷えると腰へ来るから毎日ジーンズで靴下履いて頑張ってるよ~^^;
今年はりんご酢を毎日朝・昼・晩飲んでる!
ご飯は無理やり口の中へ(>_<)食卓にはイカの塩辛・ふりかけ・漬物・わさび付け、等などお茶漬けのお供が並んでまする^^;

* いずみくん
ほんと 食べなきゃね(>_<)

きゃ~!嬉しい♪楽しみです(^0^)

大変だぁ
夏バテしないように
しっかりと・・食べてくださいな

そそ・・お待たせしました
今日送りました
つまらない物だけど・・本物です(謎笑

お盆の疲れが出ているのでしょうか・・・
暑いのにエアコンは冷えるし、
調節が難しいですよね。
私1人の時は、設定30度にしちゃうけど、
仕事場はやはりそうもいかず、
外から入って来た小学生の体感に合わせるので、辛いです。
夢子さん、何とか栄養つけて、夏を乗り切って下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


