カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム



携帯!

今日の気温  AM 27度 PM 33度(くらい?)晴れ

今日は街へ出てたのでこちらの状況は不明・・・
街は・・・車から出たくなかった(>_<)

私の携帯がムーバなんだけど、まだ買って1年たってないんだけど電波が悪く、仕事にも差し支えるようになってきたので主人の許可を得、ポイントすべて使う気でFOMA目指してショップへ行きました♪

続く
4人待ち・・・その間にどの機種にしようかとデモ機を念入りにチェック!
そこで・・・ん?ムーバからFOMAへ11ヶ月~3500円
はっ!私の携帯何ヶ月?とやっと重要な事に気付く(>_<)

な、なんと 買い換えたのは17年9月25日・・・が~~~~~ん( ̄□ ̄||)だ、だめじゃん-.-;
「あの~ すみません・・・あと5日で11ヶ月なんですが・・・なんとか・・・なりませんよねぇ~(^^;」
「はい ダメですね(__*」無情の返事・・・

「出直してきます・・・」
スポンサーサイト

コメント

* ギギさん
ギギさんちはFOMAが入らないんですね・・・
番変なしで会社が替えられるのはとっても魅力!♪
でも電波しだいで好む好まないに関係なく選ぶ範囲が狭められてるから・・・(>_<)

* しずく。
しずく。もauに変えたんだよね。調子はどう?
こっちはまだまだauの電波は弱いから・・・auは価格が魅力的(^m^)だけど・・・

こっちは、FOMAってか、ドコモは1年だよ~。
数日で1年!でも、ダメだったよ~

我が家は、auはあたしだけ、、
ギギさんち同様、うちも電話番号が変わらなくなったら、移行を考えていたんだけど、、、

果たしてどうなることやら?

今までFOMAが通じてた場所がWIN圏外だったり、、、
FOMAが圏外だったところがWIN圏内だったり、、

電波は、どっちがどうなのか?
まだまだ、判らないかな?(笑)

auは

12ヶ月以上で機変出来ますが実際は
前月に出来るんで11ヶ月でしたわ

うちの家はFOMAは入らない区域です
旦那は10月24日になったら番号そのままでauに変えるんですよ
今からかなり楽しみにしてはるみたいです

* すずちゃん
こちらでも まだFOMAがダメなところもあるけど・・・平均でいったらFOMAの方が電波いいかな^0^ 一時主人は両方持ち歩いていたよ(@.@)

フォーマ

うちの旦那はフォーマですが、旅行に行った静岡では部屋の中でもアンテナが立たず( ;^^)ヘ..
私はムーバですがOKでした。
東京ではどちらでもOKなんですけどね。
やはり場所によって違うのかな?

* ひろろん
おぉ~♪ 楽しかっただろうね(^0^)
弾けすぎて・・・今日のひろろんは・・・ぼ~~~~ アハハ(^0^)目に見えるようだわ♪

夢ちゃんお疲れ様~~~v-222

昨夜はナゴヤドームでB’zv-264

今日のσ(^^)は抜け殻です(爆)

* いずみくん
えっ?地域によって違うんだ~(@.@)
そう言えば知り合いが鈴鹿で携帯替えたけど安かった気がするって言ってたわ^^;

昨夜はとっても楽しいひとときをありがとう♪
また次回を楽しみにしてますm(__)m

例のもの まだ届きません(>_<) あっ 日曜って配達お休みだっけ?^^;

昨日はチャットお疲れ様でした
ほどなく解散しましたよ
また宜しくどーぞ

そっちは11ケ月なの?
関東は9ケ月以上で交換可能だけど

地域によって違うのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


