カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の気温 AM 27度  PM 33度  晴れ~

「暑いって言ったら100円」・・・昔よくこんなこといってたのを思い出したわ・・・
今?言わない言わない・・・自分が一番危ないかも(>_<)

今日はやろうと思えばいっぱい仕事はあるけれど・・・
午後から事務所でパソ 弄り始めたら止まらなくなって^^;

掲示板のタイプを変えるのに半日かかりました(>_<)
なんだか 首が痛い・・・

探しものって・・・夢中になっちゃうと異様な格好でパソ見てたり・・・しません?^^;

さて 体伸ばしに・・・買い物行ってきま~す♪
スポンサーサイト

コメント

* kiraちゃん
ありがとう♪
ぜんぜん読み応えのない^^;ブログですが・・・退屈な時は掲示板で遊んでね♪(^m^)
kiraちゃんは正座?まぁ~(__)見習わなくっちゃ・・・でも いざ動こうとした時の辛さ!考えると・・・^^;正座はジーンズでは無理!(>_<)

* あおちゃん
あおちゃんは胡座?・・・(^m^)
みんな それぞれ楽にいこうね♪
誰も見てないから(^0^)

あはは・・(笑)

あたしも すんごい格好でパソやってる(爆)
椅子の上で胡坐かいてんの
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ペタペタ!!

ヾ(@⌒∇⌒@)ノおはつぅ
昨日はぁ~~m(_ _)m アリガトォ~★楽しかったです!
まだまだ表に姿現さずに・・・読み漁ろうと思ったのですが・・・やっぱ・・・ ≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪ だけつけときましゅ・・・
♪( ̄▽+ ̄*)ヨロシク!

kiraもぉ~~凄い格好で・・・PCしてます!
でも・・・最近はぁ~~気をつけて~~正座して・・・PCしてますのよぉ~~
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ

アッ(〃・o・〃)+゛kiraもぉ~~携帯交換したい!って・・・auですが・・・( ̄ー ̄)v ブイ!

* すずちゃん
アハハ^0^
我に帰ると・・・椅子は後の方で前かがみになって(だから自然と顔の位置が下になる・・・)顔を上へあげて画面を見てる・・・
なぜか椅子が下がってるのよ???気が付いて椅子を引いて姿勢正しく見ていても、夢中になってくると・・・^^; やっぱ私だけだよね(ボリボリ

こんばんは!

異様な格好って?(笑)
どんな感じなのかな?って思っちゃいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


