カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の気温 AM 28度  PM 30度 雨のち曇り時々晴れ

昨夜からの雨で少し空気も潤い 蝉の声も静か?昨日までの気だるくなるような暑さは今日はなく、過ごしやすかったかな♪

こうして静かに夏から秋へと移り変わるのだろう・・・
忙しかったら見逃すかもしれない程度に。。。

今日 素敵なプレゼントが届きました♪
続く
izumi-2.jpg

人気サイト!『士魂』の管理人いずみくんからのキリ番前後賞♪
本物の映画フイルムを使ったしおりです♪

19日に偶然読んでみようかなという本を見つけたんで買ってきてました。
早速今日から読み始めてます♪
このしおりをはさんで・・・
izuni-1.jpg


読書の秋♪ しっかり使わせて頂きます(__)
いずみくん ありがとう(__*
スポンサーサイト

コメント

* 梵ちゃま
、「声とことばのトレーニング」ですか?^^;
こう言うときしかゆっくり読めないって本あるもんね。混んでる待合室での読書が私の一番本が進むときかもしれない^0^ 単行本なら下手すると一冊読んじゃうときも^^; 私も専門書ならきっと寝てるよ^^; そういうのは私の場合就眠時だわ^^;眠り薬!
そうね たまには仕事忘れる時間(とき)も必要かも(^0^)それだけで体調が良くなる事だってあるんよ♪

夢子さんも、早速新しく買った本に挟んで使ってるのですね~
私は、「声とことばのトレーニング」という
発声のメカニズムの書かれた専門書に挟んで使い始めました。
病院の待ち時間に読んでたら眠くなっちゃった(^_^;)
たまには、頭を仕事から切り離して、もっと違うの読んでみようかな・・・

* いずみくん
いえいえ こちらこそありがとう♪
キリ番病み付きになっちゃいそう(^m^)

* すずちゃん
私も始めて手にした本で、ラブロマンスかな?なんて思って買ったんよ^^;
開けてびっくり(@.@) とにかく泣ける・・・自分の将来も考えさせられちゃった(>_<) 80歳の男性が書いた本です♪

* あおちゃん
ぜひ お薦めだよ♪
あおちゃんならまだ間に合うかも!準備期間はある(謎) って書き方は良くないかな~
でも人間必ず最後を迎えるでしょ・・・どんな最後を迎えたい?

あっ\(◎o◎)/

あたしもそれ読みたい(^。^;)
何だか ローマンちっくな(笑)タイトル。

良い物

が届きましたね。
本を読む人にはいいですよね。
私、本を読む余裕がないです(^^ゞ
TVを見てる時間もかなり少ないですね。
こんなでいいのか~ナンテ思う事もしばしばですが・・。
画像の本はどんなジャンルなんですか?


早速使っていただいて
有難い事で

まだまだ残暑厳しいけれど
頑張りましょうね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


