カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の気温 AM 24度  PM 32度  晴れ

日中は相変わらずの暑さで、なんだか頭の芯が変・・・
ズキズキでもない・・・フワフワともまた違う・・・でもなんだか変^^;

こんな日はこれ飲んでます
dorinku.jpg


続く
今年はこれに助けられたかも・・・
オリゴ糖と鉄分にアミノ酸4種類とブルーベリーエキス・L-カルニチンをプラスした美味しいバーモント飲料です。
私 決して薬品さんから頂いてるわけじゃありませんから( ̄^ ̄)キッパリ(笑)

ただ毎日飲んでいて 最近特にこれを飲んだあとは体がかるくなったような・・・気だけかもしれないけど、それでも調子良ければ良し!^0^

時々セールスマン(我が家に必要な)やらお客様にも薦めて好評頂いてます♪

って 今頃遅いよ~ と思ってる方!チッチッチッ
これからですよ! 夏の疲れが出てくるのは・・・

他にも 私にはこれが良い!みたいな夏バテ解消方法あったら教えて下さいね(^^)
スポンサーサイト

コメント

* いずみくん
食欲はあるけどダルダル・・・って、しっかり夏バテだね(>_<) あと少しの辛抱だよ(^^)
やっぱ 酢がいいかも(^m^)

* kiraちゃん
プロフの写真から見ると・・・夏痩せなんて必要ないじゃん(^m^) アセロラ黒酢・・・知ってるよ~でも飲んだことない^^; 黒酢がダメだったから^^; 
>カゴメの紫の野菜ばっかり~~飲んでます!
うちの旦那様がご愛飲中♪それとメタロ・・・?なんとか症候群を気にして黒ウーロン茶飲んでる^^; だってベルトの上に肉がのっかってるもん(>_<)

こんな俺でもバテました
(;^_^A

いや・・滅多にないんだけど
でも・・たまにはいいでしょ(爆

飯は普通に食えるんだけどさ
何かダルダルでね

夏ばて・・・夏痩せ・・・無いのです( ̄o ̄;)ボソッ
すこし・・・痩せてくれれば良いのですが!
りんご酢って・・・よく聞きますよね~~♪

きらはぁ~~
ピンクグレープジュース100パーセントと・・・
カゴメの紫の野菜ばっかり~~飲んでます!
口当たりもよいし・・・普段食べない果物も
摂取できていいですわぁ~~♪

いま・・・アセロラ黒酢があるから~~
飲んでみようかな?
身体が?軽くなる?体重だといいのになぁ~~
ヾ( ̄o ̄ ;)オイオイ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


