カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の気温 AM 24度 PM 31度  晴れ~
昨日から天気予報では傘マークついてるけど・・・こちら降りません(^^;
でも昨日から風があって外の方が良い時もある♪

なのに・・・
なんだか・・・やる気が起きない(>_<)
集中出来ない・・・(;_;)
今日も主の目を盗んで(爆)巡回なんぞしたり~^^;

こんなことじゃ また仕事が溜まり あたふたするのは私なんだけど・・・
 続く

8月もあと少し
今日地区の年間行事カレンダーを見ていたら・・・
なんと!9月!日曜日全部行事で出なきゃなんない(>_<)
いえいえ 9月どころか 明日から全日曜日潰れてる≪シクシク

明日 防災センターのお掃除
第1日曜  防災訓練
第2日曜  資源回収 川掃除もあるけど・・・(>_<)
第3日曜  郷土歌舞伎 (これは今回私の亡き兄の脚本を手掛けた演劇があ             るんで楽しみ♪)
             一昨年は息子が子供歌舞伎に娘が一寸した端役で             出たんで忙しかった・・・けど楽しかったなぁ              ~)
第4日曜  秋祭り 息子が神楽の横笛をやるんです♪

楽しい事もあるんだから 気を取り直して頑張んなきゃp(^0^)q
スポンサーサイト

コメント

* 梵ちゃま
そそっ 張りのある忙しさが良い(^^;
張り!って要はその仕事が楽しかったり、嬉しかったり、またそれによって得るものがあったり・・・♪でなきゃ やってられない(>_<)
一ヶ月お休みがないのは辛いね(>_<)今から体調を整える準備!しなきゃね^^; のんびり出来る時にゆっくりしようね♪

* kiraちゃん
今梵ちゃんのレスにも書いたけど・・・輝きのある忙しさならストレスも感じないかと思う今日この頃^^; 子供が小学生の頃はもっと忙しかったかも・・・でも楽しかった♪ 今は運動会に出るわけでもないし、お祭りとかも行く口実がないし(>_<)そんな単純な事だけでも寂しさ感じるもん^^; 今はね 友達とかと思いっきり話がしたいの!でも 仕事でなかなか外出できない私は最近では誰も誘ってくれなくなっちゃったし・・・もちろん誘われても難しいし(>_<) 
そっ!メリハリ!!必要ですっ!・・・って大きな声で義母に言いたい・・・(ボソッ-.-;

忙しいのは・・・大変ですよね~~
でもぉ~~素敵な行事もあるようですし・・・
そこで~~ストレス発散してください~~

kiraの場合!暇すぎかも?
でもぉ~~忙しいときは忙しいなりに
充実してたよなぁ~~(ノ_-;)ハア…
どっちが良いとは言えませんが~~~
でもぉ~~忙しくしてる人って~~
輝いてますよね~~~♪
もう一度~~あの輝きの中に戻りたいような~
家の中が多いkiraにはぁ~~~
なんだか~~羨ましい様な~~
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

でもぉ~~無理は禁物ですよ!
何もしたくないときや・・・時間の許すときは~~
だらぁ~~~~(#/_ _ )/ドテッ! しててください!
人間!メリハリって~~必要なんですよねぇ~♪

忙しい方が生活に張りがあるけれど、あまり忙しいのもね(^_^;)
お休みがあるのとないのとでは、気分的に違うもの。
ストレス溜まらない様に、上手く発散出来るといいね。
私も、普段は月~土のお仕事なんだけど、
11月~12月になると、日曜、祭日までお仕事が入って、
丸一ヶ月休み無しになる事が多くて・・・

私の方は、何とか復活しました~
でも、今日は病院からそのまま仕事に直行になっちゃった( ̄。 ̄;)
今、やっとのんびりしています♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


