カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム



外食

今日の気温  AM 24度  PM 30度  曇り
朝から地区のコミュニティーセンターの大掃除でしたが、掃除日和?昨日までのような蒸し暑さもなく スムーズに掃除も1時間程で綺麗になりました(^0^)50人以上はいたと思うから♪
みんなでいろんなお話しながら・・・最後に区長さんが「皆さんの手と口が良く動いていたおかげで(笑)・・・」の挨拶でしたから^^;
掃除も大勢でやれば苦にもなんないけどな~

午後・・・
続く
外食しようか・・・と言うことになって まだ出かけられない用事が主人にあったからその間に美容院へ^^;
前髪がうっとおしくて(>_<)でも自分で切ると失敗する事間違いないし・・・全体に軽くしてもらおうと♪30分程で済んでホッ♪

娘をアパートへ送るついでに携帯の機種変!『P70シリーズ』に変えました♪例の電池パックのトラブルが気になりましたが使い方しだいみたいですし、悪くなったら無料交換だし まっいいか!(ここんとこO型だな~^^;)
某BBSの常連ゲストさんの親身なる(?)推薦により(^m^)

お蔭様で焼き肉店での待ち時間全然苦になりませんでしたぁ~♪

そう 夕食はひっさしぶりのお店での焼き肉♪
カルビ・ロース・ホルモン・タン塩・石焼ビビンバにets (^m^)
どれも美味しかった(^¬^)

なんだか やっと夏の疲れが取れたような・・・♪(単純な夢子? そうです!単純なんです( ̄^ ̄)
スポンサーサイト

コメント

* Aちゃん
もしかしてすれ違いだった?^m^
もうすぐ秋の味覚盛りだくさん♪あと・・・2ヶ月?
近所なら秋フェスタにご招待するのに・・・(^^;
飛騨牛もあるぞ~(^0^)

* ひろろん
先立つものはね・・・ほんとはUSJへ消えるはずだったんだけど・・・焼き肉に変わったの(^m^)
今夏休みは子供をどこへも連れて行ってないから^^;

いいなぁ~焼肉♪

なんかぁ~ここん所お疲れ気味の我が家族・・・
暑気払いに景気よく行きたいねぇ~
先立つ物がトウセンボしてなかったらね(爆)

焼き肉たべたぁい!

にくぅ~自分の食えば減るのになぁ(ノ_・、)
でも松茸が食べられる時期が近いぞぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちと我慢視よ...でも肉は肉だよね(T-T )( T-T)ウルウル

* すずちゃん
ほんとこの2-3日涼しいわ♪このまま秋へ突入だといいけど・・・
すずちゃん 風邪気味なん?この時期の風邪はこじらすと大変(>_<)お大事にネ(^^)
わたしんちは庭でBBQをお盆に・・・お店へ食べに行ったのは何ヶ月ぶり?春に・・・行ったような、行かないような^^;
子供達は好きなんよね(^0^)

* 梵ちゃま
そっか 美容院のせいか(^0^)
従業員の子が「今日は機嫌いいね♪携帯変えたから?」だって^^;
良い事が重なったから♪
住んで20年目?・・・^^; 知った顔ばかり?どんな雰囲気かな~?こちらは接待側はとっても張り切って楽しそうだけど・・・私も接待側じゃないとなかなか出にくいの^^; 

* あおちゃん
我が家の近所 「すき屋」も「Y野屋」も近くにないの^^;自慢じゃないけど・・・どちらも入ったことないし・・・^^;エヘヘ 
そうそう食欲の秋間近!美味しいもの食べてp(^0^)q 
ん?美容院に天候関係あるの?ってか 雨の日の方が行きやすいσ(^0^)だよ^^; なにか理由あるのね?(ウンウン

うちは

昨日、初めて「すき屋」に行ってきましたよ
(^。^;) Y野屋よりは 脂っぽくないかもね。
美味しいもの食べて、疲れを取りましょう!

私も髪の毛切りた~~い!!
でも、天気が崩れそうなので 様子見てまふ。
今日は無理かも(涙)

夢子さんも、美容院へ行かれたのですね(*^_^*)
だからなお疲れが取れたのかもしれませんね。気分的にも・・・

昨日はお祭りに行ったので、我が家の夕食は、屋台もの(?)
でも、何だか友達にご馳走になっちゃった方が多いかも・・・
住んで20年目にして始めて地域のお祭りに行きました(^_^;)

お疲れ様でした!

こちらも数日涼しい日が続いてます。
今日も曇り空。
洗濯物が乾かないのが嫌ですが涼しいのはいいですね。
夢子さん、疲れが取れましたか?
私は少々風邪気味です。

焼肉かぁ~。
全然食べてない(T-T)
そろそろ、子供達も焼肉が食べたい~って言い出す頃です(^^ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


