カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


今日の気温  AM24度   PM ?   晴れ夕方通り雨

今日も過ごしやすくって 仕事もはかどりました♪
でも まだ残業があるんで 今夜はこれにてm(__)m
スポンサーサイト

コメント

* nonさん
始めまして(__*
遊びに来てくださってありがとうございますm(__)m すっごく嬉しい♪(^0^)ノ 
子供さんは小学生なんですね・・・一番忙しい時期だ!親子とも(>_<)
ぜひ 遊びに行きたいのでメールしますね♪
キャー(/。\)ハズカシ

* ギギさん
残業・・・殆ど毎日なんで慣れました^^;
昼間は来客の接待やら電話番やら外回りやらでなかなか経理が出来ないんで夜やらなきゃ溜まっちゃうんですよ(>_<) で、時々サボってここで遊んでるんで・・・(@.@)

* すずちゃん
お疲れ様(__*
来週から週5日? それも大変だね(>_<)
体壊さないように頑張ってねp(^0^)q

ぎゃ~~~~~~みんな~~~~~~
ハズカシイよ~~~~~まさか・・・想定外だった(>_<)

* いずみくん
今 いずみくんちへ行ってびっくり!ハリーより私の胸元へ注目が^^; でも女性の方に褒めて?貰えるのが一番嬉しい(^0^)≪これで完全に顔は出せなくなった^^;≫ 私って恥しがりやのはずが結構出たがり^0^

* ゆりさん
始めまして^0^ ようこそ♪遊びに来て頂けてとっても嬉しいです(__*
あっ!男系家族・・・どっかでと思いきや・・・私の兄の家がそうなんです。で、先日長男がお嫁さん貰って義姉さんとっても嬉しそうですよ♪
残業はいつものことで^^; 昼間なかなか集中出来ないから(>_<) 経理は溜め込むと恐ろしいんです・・・で、最近またそれに近づいてる(((((><))))) お盆にサボりすぎました^^;

* kiraちゃん
確かkiraちゃんはギギさんちの正面のもしっかり見てるんだよね♪目が鋭い!(^0^)
残業はいつも九時過ぎてからだよ^^; 事務仕事は集中力が・・・と、いいながらTV身ながらやってる事も多々^^; ありがとう(__*
kiraちゃんの髪は癖毛なんね・・・昔癖毛の子に憧れた^0^ みんな無い物強請りなんですよね^0^ 

お疲れ様です!

私は今日で夏休み中の仕事が終わりました。
初めてだったけど・・なかなか大変でした。
そう言ってもまた来週の月曜からは週5日間で行くんですけどね。

こちら、今日は暑かったです。
 
PS いずみくんとこで見せてもらいました^^

お仕事忙しいんですね

残業とは大変ですね
早く終わってゆっくり出来たら良いですね~

うん?いずみくんとこのその様な写真が?
どれどれ、見て来ねば

実は内緒でHP(何もありませんが)持ってます
もし、気が向けばメールをくださいね

こんなコト書いたけど「行かなきゃ」なんて思わなくてもいいですからね(o^∇^o)ノ
では、アドレスだけ置いて行きます
どこにメールを送ればいいのか分からずここに書きました。
ごめんなさい。。。

あっ!写真、めちゃくちゃ色っぽかったです~~

kiraちゃんの所ではお声をかけてくださりありがとうございます♪

何度か足は運んだものの帰ってましたが今日は足跡残して帰りますねヽ(*^^*)ノ

お仕事忙しいようですね
私も昼からまた仕事(ノ_-;)ハア…
子供、それまでにはどれだけ宿題終わらすか見ないと!(笑)

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

アッ(〃・o・〃)+゛いずみくん・・・しらないんだぁ~~
BBSにぃ~~夢子ちゃまぁ~~出演してるのにぃ~~
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
発見しちゃいましたわ~~


夢子ちゃまぁ~残業お疲れ様!
前日の焼肉!美容院!携帯購入!

これらのおかげで・・・少し元気に?お仕事できたかな?
って?9時過ぎてるやん~~
あまり無理など・・・なさらないようにね!


アッ(〃・o・〃)+゛雨の日は・・・美容院行きません!
だってぇ~~癖毛でぇ~~雨の日は髪の毛爆発なんですぅ~~(ノ_-;)ハア…

こんばんは、初めてお邪魔しますね。
私のHPに、遊びに来てくださってありがとう
息子さんに、娘さんがいらっしゃるようですね

いいな~~我が家はゆいいつの娘は愛犬
の”はな”だけで、旦那・息子2人・愛猫2匹
は全てオス(?)・・・笑

私もぜひまた遊びに来させてください。
残業、はかどったかな?

・・・明日から関東また暑いとか?

残業お疲れ様~~

写真貼り貼りありがとね
あれ・・夢子さんかい?
( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


