カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム



花器♪

今日の気温  AM 26度  PM 30度  午前中 雨

お土産に可愛い花器を頂いた♪
姉から~^0^

kaki-1.jpg

こうして見ると 普通の花器?
実は・・・
続く kaki-2.jpg

ねっ 可愛いでしょ?
普通 タバコとかと比べるんでしょうが・・・只今わが社だ~れも吸いません^^; で、携帯と比べて見ました♪

さて何生けようかな・・・
裏の母の畑へ行ってみました・・・

kaki-4.jpg

いろいろ生けてみたけど 今日はあっさり気分^^;
簡単すぎ?(>_<)
スポンサーサイト

コメント

* ギギさん
緑・お花は和みますよね♪
そろそろ活け花教室も再開かなぁ~

可愛い花器

私も小さめの花器大好きであちこちに飾っているんですよお花
やっぱ、緑は和みますよね

* nonさん
可愛いでしょ(^0^) でも・・・私 センスなくって(>_<)

* 0930
コーヒーカップ型?それだけ飾ってもインテリアとしていいですよね♪

* エルさん
通販で毎月違う型・・・しってる~♪インテリアとして数個飾っておくのもいいですよね♪

* 梵ちゃま
あれ~ とっくに届いてるかと・・・
ごめんなさいm(__)m
これからもう一度送りますね(__*
しかし・・・どこ行っちゃったんだろう・・・(アセアセ

* nonさん
nonさん こちらこそ 宜しくお願いしますm(__)m  ♪♪♪

早速、お越しくださってありがとうございます(*^-^*)

これからもヨロシクね♪

最初写真見た時大きいのかと思ったら・・・
小さかったのですね~(^^♪
かわいい(*^_^*)

ところで・・・前に夢子さんにメール送ったんだけど、
もしかして届かなかったかな?

我が家にも

前にフェリシモという通販で毎月違う型の花器を買っていたんですが やはりミニチュアサイズでした
今は何も生けず飾ってあります

ほんとの一輪挿しだねぇ~~(笑)
実家の母はコーヒーカップ型の一輪挿しを
持ってるよ~~ん

小さい器ですね~
義母さんも小さい器に可愛い花、1輪だけ生けたりしてますよヽ(*^^*)ノ

小さい花、好きなんだよね~(。・・。)ポッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


