カウンタ


プロフィール

夢子

Author:夢子
夢日記へようこそ(^0^)
いつまで経っても成長出来ない精神年齢20歳?脳内年令80歳?の天ボケ!
な~んも取柄のない二児の母親です。
平凡な日々をおもしろ可笑しく生きたいと試行錯誤し始めた今日この頃。。。
夢ちゃんの部屋で楽しく会話しましょうね♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

my room


最近の記事


リンク


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


ブロとも申請フォーム



眠い病

今日の気温 AM23度  PM31度 晴れ~
今日も30度越えましたが、今日は風鈴も良く鳴る良い風が吹いていました。

私は・・・と言えば・・・
ここんとこ毎日眠くて^^;休憩中の決まり文句になっちゃったほどで・・・
「あ”~~~~~~ん ねむいっ!(>_<)」椅子に座って目をつむって・・・
(ぎゃ~~~~~!まるでおばちゃんじゃ~(>_<)

今日は最高潮でした。。。
でも 今日は寝不足って解っていたんです^^;
昨夜2時過ぎまで頑張っちゃいました!  読書♪
辞められなかったんです(>_<)

さて今夜は早く寝て 明日から九月(苦月ともいうー。-)
年末に向けて 性根を叩き込まなきゃ^^;

コメント

* あおちゃん
久しくバス・電車乗ったことありませんな~^^; 乗り方さえ危うい・・・
あおちゃん 毎日だもんね 座れるん?これからもぜひ寝過ごさないように気を付けてね♪

がはは・・

私なんぞ、朝のバスの中と 帰りの電車の中は
いねむりタイムと決まっておる(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かろうじて 乗り過ごしはありません。

*いずみくん
忙しくなりますか・・・って 私もエンジンかけなきゃ^^; 体だけは無理させないように・・・ね(__*
マイペース・マイペース・・・♪(自分に言い聞かせてます^0^)

俺も今月からはちと忙しくなりそうで
ネット時間も削らねば
(;^_^A

ますます不義理になりそうだけど
マイペースでいきましょ・・ね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


